注目の話題
エレベーター無のマンション5階に 55歳で引っ越しするの、厳しいでしょうか? 安いのです。 けど階段だけが心配で。何歳まで住めるかな
ちょっと、聞いてほしいんですが 彼に、私の同僚は皆結婚していて子供がいて昼休み家庭子供の話ばかりで話に入っていけないんだよねと愚痴りました。 そした
旦那のことで相談です。 普通がわからなくて教えて欲しいです。 2人の子供がおります。 時々、一年に一回くらい。 キャバクラやガールズバー

助けて下さい。 旦那が自営で雇ったシングルの女と不倫をしました。 私が浮気現…

回答9 + お礼2 HIT数 789 あ+ あ-

匿名さん
20/02/13 10:47(更新日時)

助けて下さい。
旦那が自営で雇ったシングルの女と不倫をしました。
私が浮気現場を目撃して発覚しその時は女も不貞を認めたのですが、私が弁護士をつけて慰謝料請求をかけると旦那のことは知り合いだが不貞は一切ないと言い出したのです。
女から旦那を誘って不倫になったのですが、立場を利用したセクハラだと弁護士をつけて言ってきたのです
他にも色々あるのですがかなりの大嘘つきな女です。
絶対に負けたくありません。
何か良い方法はありますか?

No.3002333 20/02/11 00:09(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 20/02/11 00:24
匿名さん1 

穏便に済ませたらどうでしょう?
旦那さんも誘いに乗ってしまったわけですし、裁判沙汰になっても仕事に影響するでしょう。
どちらも訴えないってことで手を打ってみては?
相手には仕事はやめてもらって終了ではダメですか?
相手と何度もやりとりするのも気分悪くないですか?

No.2 20/02/11 00:29
秘密の質問さん2 

浮気現場?

関係持ってた現場ですか

それともお食事してた...とか?

No.3 20/02/11 00:35
秘密の質問さん2 

酷い女性

素直で無いし、そんな女性は驚くような言動でも平気です

常識で考えられない 八方美人で太刀打ちできない 専門家、弁護士つけて

もう少し様子見て、証拠押さえたらよかったかも...

今となっては、旦那様にはっきり聞くしかないです、

No.4 20/02/11 00:39
匿名さん4 

不倫現場の証拠はありますか?ホテルに二人で入る現場を写真でおさめても、1度くらいでは難しいようです。弁護士に相談してみては?

No.5 20/02/11 02:04
匿名さん5 

ないです。

適当なとこで矛を収めてたらそうはなりませんでした。が、主さんが振り上げた矛をそのまま叩きおろしてきたのでそりゃ抵抗しますよ…

絶対に負けたくないとその女性に対して言ってても思ってても良いですが、大事なとこはそこじゃないと思います。

大事なところは、もう旦那さんに浮気しないように思わせる事では?

それも「力でねじ伏せる」のではなくて…です。

そんなのしてるとまた浮気されますよ…って思います。

だってマト外れてるので。大事なのはそっちじゃないので。

何が貴方にとっての「勝ち」なのか、そこらへんをよ〜く考えられる方が良いと思います。

目前の事に意地になって大事なとこをおろそかにして逆におかしくしてしまう典型のような気がします。

No.6 20/02/11 06:36
匿名さん6 

自営でしょ。その女に悪い噂をたてられたらおしまい。
他の方もおっしゃっていますが穏便に終わらせた方が賢明です。

No.7 20/02/11 06:58
通りすがりさん7 

残念ですが、少々手順を間違えちゃったようですね。弁護士に相談したときに、弁護士は証拠評価をしなかったんでしょうか。

法的に慰謝料を請求するときには、特に不貞の慰謝料となると、相手の反論は当然予想すべきことですから、証拠をしっかりとそろえるのは常識とも言っていいでしょう。また、相手女性だけに請求すれば、私は悪くない誘われてやむなくという弁明・言い訳もよくあることは、弁護士であれば知っているでしょう。慰謝料の金額に大きく影響する事情ですから。

夫に対しても含めて、請求をやり直すにしても、証拠があるかどうかが決め手になりますね。

No.8 20/02/12 20:39
お礼

ありがとうございました。

No.9 20/02/12 22:10
匿名さん9 

女から誘ってきたらから女が悪いの?
両方悪いのに。
そしてあなたには悪いところはなかったの?
あったからってたしかに許されないんだけど、あまりにもな面があれば。。

No.10 20/02/13 00:22
秘密の質問さん2 

9さん
どんなに良い奥様、美しい奥様がいても男性浮気する時はします

奥様が原因なんて失礼です

No.11 20/02/13 10:47
お礼

>> 10 ありがとうございます。
ショックを受けてるのに9さんの言葉にさらに傷ついてた言葉でした。
心救われるメッセージありがとうございます。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧