注目の話題
付き合って1年になる彼氏がいます お互い29で半同棲してます 20歳の時に実家を出てからは親や兄弟とは関わっていないと昨日言ってきたので理由を聞いたら ・
現在無職で結構お金ピンチでやばくて、 働き先を探す条件に「給与前払い可」の所を真面目に検討してるんだけど、スキルも何も無い。資格免許も特に無し。 16時
エレベーター無のマンション5階に 55歳で引っ越しするの、厳しいでしょうか? 安いのです。 けど階段だけが心配で。何歳まで住めるかな

結婚してる女性の方にご相談があります。 結婚して子供がいる状態で、前の職場…

回答4 + お礼3 HIT数 474 あ+ あ-

匿名さん
20/02/11 01:43(更新日時)

結婚してる女性の方にご相談があります。

結婚して子供がいる状態で、前の職場の上司の既婚男性を誘ってサークルに参加するってことありえると思いますか?
最近知り合った女性が趣味のグループにそんな感じで男性を連れてきたんですが、他の人の話によるとその2人は不倫関係かもよ?と話してたんです。
こういう場にそういう相手を連れてきたこと。お互い既婚者で上下関係はなくフラットな感じで話してたこと。極めつけは帰り際に歩いてる時に男性が女性の腰に手を回してたこと。今日うちに来る?と男性に話してたこと。があったようです。
私はこういうことに関して鈍感なので、ただの友達と思ってましたが、たしかにその情報を聞くと怪しいなと感じたので相談させてもらいました。

No.3002338 20/02/11 00:14(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 20/02/11 00:18
知りたがりさん1 ( ♀ )

まー、怪しいとは感じるけど
それが何か支障をきたすの?

No.2 20/02/11 00:24
お礼

>> 1 1さんは怪しいとは感じるって思うだけってことですね。

No.3 20/02/11 00:27
匿名さん3 

その女性って、もしかして主の奥さん?だとしたらお気の毒だけど怪しいね。
赤の他人なら別に好きにさせたら?ここで相談される意味はなんだろう。

No.4 20/02/11 00:34
匿名さん4 

主さんが聞いた内容が事実なんだとしたら、個人的には間違いなく不倫としか思えないですね。
まぁ知人ならどうでもよくないですか?

No.5 20/02/11 01:29
お礼

>> 3 その女性って、もしかして主の奥さん?だとしたらお気の毒だけど怪しいね。 赤の他人なら別に好きにさせたら?ここで相談される意味はなんだろう。 奥さん?
いえ、サークルに誘うために別の場で知り合った女性です。
1さんもそうですがどうでもいいことではありませんよ。
このサークルは少人数のグループなのですが、不倫してる2人が新しく来て快く迎えいれられますか?楽しく遊べますか?仲良くなりたいと思いますか?そういう人がいるサークルに他の人を紹介できますか?
私なら嫌です。私にとって楽しみの場で大事な場なのに不倫で会うための場として利用されるなんて嫌です。
そんな別におかしいことではないという意見もあればと思ったんですが、やはり怪しいですかね。

No.6 20/02/11 01:32
お礼

>> 4 主さんが聞いた内容が事実なんだとしたら、個人的には間違いなく不倫としか思えないですね。 まぁ知人ならどうでもよくないですか? やはり不倫でしょうか。
他の人もそうですが、なぜどうでも良いんでしょうか?
自分が他で知り合って連れてきた2人が不倫してて、いつも楽しみに参加してるサークルにそういう人がいて仲良くしたいと思いますか?
そういう人がいるサークルに他の人も紹介したいと思いますか?
そんな人がいるサークルに私だったら行きたいとは思いません。

No.7 20/02/11 01:43
匿名さん3 

ならその二人に「このサークルで不倫は不愉快だから抜けて欲しい」と言えますか?あくまでも怪しいというだけで事実は二人にしかわかりませんよ?
どんなサークルか知りませんが、その二人にもサークルに参加する権利(不倫していたとしても)はあるのではないでしょうか。
その二人の行動が、サークルの内容に支障をきたしているなら迷惑していることを直接言ってみては?

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧