注目の話題
今って障害のある子どもが生まれる確立って高いんでしょうか…? 私が子供の頃は学校全体で2.3人ぐらいでした。 SNSが普及して、目につくようになった、 そ
どうせ恋愛出来たとしても、相手の両親に学歴で結婚させてもらえないんだろ? 低スぺ男が恋愛なんてできないし、ましてや結婚なんてできない。 人生終了。
自治会で同じ班の人が、会長に自治会抜けると言ってきたそうです。 我が家は今自治会の班長で、会費を集めに行ったのですが、その時の対応があまりにも酷いから辞めたい

バレンタインデーに復縁しようか悩んでいます。 元彼とは一年前に別れて、(私が2…

回答4 + お礼1 HIT数 261 あ+ あ-

ハルコ( 26 ♀ Fg6TCd )
20/02/11 07:43(更新日時)

バレンタインデーに復縁しようか悩んでいます。
元彼とは一年前に別れて、(私が2度ふってます。)ずっと連絡は絶っていました。

ですが、最近彼からSNSからDMが来て、またやり取りが始まりました。

そして、最近2度2人で食事しに行きました。
ボディタッチや、同じグラスで飲み比べする距離感です。

その時に14日ぐらいに30分ほどでいいから会えないかと尋ねると、「何か重い話でもあるの?」と言われました。

彼は、まだ私が彼のことを好きなことは知っている状況です。

バレンタインデーにチョコ手渡し、からの復縁はまだ早いと思いますか?
友達みたいな関係なのでしょうか…

第三者からの意見を伺いたいです。

No.3002357 20/02/11 00:41(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 20/02/11 00:53
匿名さん1 

どうして自分から二度、振ったのにまだ好きとか復縁しょうとか考えるのですか?

No.2 20/02/11 01:02
お礼

>> 1 回答ありがとうございます。
勢いで別れてしまって心残りがあるからです。

振った理由が2回とも連絡が少な過ぎる&あまり会えない…など、私が勝手に大事にされてないと思ってブチ切れて別れると言う子供っぽいことをしたからです。
彼はプログラマーなのですが、この職種は忙しく、その事を理解できていませんでした…

No.3 20/02/11 01:18
匿名さん3 

そういうのは縁を腐らせてしまっていわゆる「腐れ縁」になるからさっさと次に目を向けた方が良いですよ。
自分の至らずがあったにしろもう済んだ関係として過去悪かった部分は新しい時間や縁に使ってく方が良いと思います。
たとえその彼と復縁をしたところで、彼に時間が取れないのは結局変わらないはずです。
”それは彼には無理なんだ”と今は頭では理解できるようになっていようが、それじゃ満足できないそれじゃ足りないあなたがいるのでダメになったはずですよね…
あなたがそもそもたとえ連絡が少なくたって大丈夫…という人ならそもそも別れもきてません。
あなたはそれだと満足できない人だから別れたはず。
たとえ復縁したとしても、満足や充足がない関係が結局また訪れるだけでは。

No.4 20/02/11 05:38
通りすがりさん4 

人生は1度きり、後悔のないように、好きなら復縁したら良いと思いますよ。

No.5 20/02/11 07:43
匿名さん5 

また同じことを繰り返すと思う。
彼はやめたほうがいい。
主は寂しがり屋さんかな?
容姿も内面も自分磨きして自分に合った人と付き合った方がいい。
外に目を向けてください。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧