注目の話題
もう、最悪。私の言い方?私のせいで義妹が落ち込んでるんだって。どうしろと? こちらは田舎で、小学生から中学生で住居の地区ごとに集う社交クラブ?があります。
夫が考えた娘の名前が夫の元カノの名前だったことが判明しました 共通の知人と話してて、相手はうちの子の名前を知らずに悪気なく話したことで発覚しました 偶然同じ
どこから話せばいいか まとまらないけど相談にのってください 彼女にLINEだけで別れられました 理由が嫌いとかじゃなくて遠くで就職するからでした 何

私は人から避けて生きてきました。 会社では自分から話しかけてはいません。 …

回答1 + お礼1 HIT数 286 あ+ あ-

匿名さん( 33 ♀ )
20/02/11 23:20(更新日時)

私は人から避けて生きてきました。

会社では自分から話しかけてはいません。

人に対しては疑い深い部分もあります。

人の悪口や噂話などに巻き込まれたくないです。

人に友達や彼氏いないことを笑われたりします。陰口や意地悪する人は多数います。その人たちと関わりたくなくて無視したり気にしないように振る舞っています。

家族も親戚に対しても話すのが怖く感じます。親戚も家族も悪く言われます。

体型を悪く言う人たちもいます。その人たちも好きじゃないです。愚痴や文句言う人も。そればかり聞かされたりして嫌になります。いろんなことも文句や愚痴も言うでしょうし。

気になる男性がいます。まだ話したことはないですが嫌な人じゃないです。

人と話さなかったり、話すのがうまくなく舌打ちする人もいて、男性と話せるか不安です。

男性は楽しそうな人で素敵だなと思っています。人を疑ったり避けてきたので不思議な感覚です。

不安があります…

No.3002393 20/02/11 02:35(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 20/02/11 22:25
のり ( 40代 ♂ MjSSCd )

少しずつ前へ行きますか!お祈りしています!

No.2 20/02/11 23:20
お礼

>> 1 ありがとうございます

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題