注目の話題
軽率だったと反省しています。 同僚の仲良し女性に好意を持たれてしまいました。 よく残業とかで差し入れしたり、手伝える仕事は手伝っていました。 その女性が彼
生後3ヶ月の男の子の父親です。 長くなりますが、よかったら最後まで読んでいただけると嬉しいです。 ことの発端はベビーカーからです。 妻の義父母からお下がり
自分に自信がもてない、離婚すべき? 半年前に結婚して夫のことは好きですが、私は夫に相応しくない、夫にはもっと素敵な人がいるとずーっと考えてしまいます。

一重から二重にしたいのですが、問題があります… 二重にしようとすると奥二重にな…

回答3 + お礼0 HIT数 355 あ+ あ-

匿名さん
20/02/11 13:29(更新日時)

一重から二重にしたいのですが、問題があります…
二重にしようとすると奥二重になるんですけど、
その(両目)奥二重になった目がギョロっとしていて気持ち悪いです。

元々目が大きめ?丸目?で一重なのに瞼が丸っこいし三白眼で、
奥二重になると更に上の白い所が見えちゃう感じになるんです。
正直気持ち悪い。。でも半目にしたら目付き悪く見えちゃうし。。
でも何か一重なのに目大きく見えるのはイヤで、二重になりたいんです、、。
どうしたらよいのでしょう、、(´;ω;`)
量産型女子みたいな、涙袋ぷくっとして二重で超可愛い子が理想なんです、、!!
一重、奥二重じゃ可愛くて好きなメイクも似合わない、、( ・ ・̥ )

奥二重じゃなくて、二重にする方法がとりあえず知りたいです。
ギョロギョロしてるのも出来れば解決法教えて頂きたいのですが、
くっきり二重にする方法を優先しています、、(´;ω;`)

No.3002466 20/02/11 09:14(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 20/02/11 09:16
匿名さん1 

アイプチの塗る位置が悪いとおもいます。

二重にしたい位置にぬって、ふわっとあれでおさえたら奥二重にはならないと思います。

もっと上の位置にぬったらどうですか?

No.2 20/02/11 09:17
匿名さん2 

手っ取り早くやりたいなら、やっぱりアイプチじゃないですか?奥二重用のアイプチが売られてるのを見た気がする。

No.3 20/02/11 13:29
匿名さん3 

がっつり二重にしたらいいのでは?アイプチでもテープでも作る位置をもっと上げたらいいと思います

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧