注目の話題
うちの娘が小学生は園児と年齢差がもっと少なくなるし保育士さんが事務など他の業務をする間に園児の世話する保育補助として園に入ればどうかなと考えているけど、放課後と
夫が考えた娘の名前が夫の元カノの名前だったことが判明しました 共通の知人と話してて、相手はうちの子の名前を知らずに悪気なく話したことで発覚しました 偶然同じ
もう、最悪。私の言い方?私のせいで義妹が落ち込んでるんだって。どうしろと? こちらは田舎で、小学生から中学生で住居の地区ごとに集う社交クラブ?があります。

私は先週、誕生日でした。それで会社に来たら私のロッカーの中に会社の同僚の女子Aか…

回答3 + お礼0 HIT数 292 あ+ あ-

匿名さん( ♀ )
20/02/11 14:10(更新日時)

私は先週、誕生日でした。それで会社に来たら私のロッカーの中に会社の同僚の女子Aからプレゼントが入っていてメッセージつきの紙がで置いてあり紙には『私の誕生日の時にプレゼントをくれたので差し上げます。いらなかったら捨てて下さい』と書いてロッカーの中に入っていました。コレは何なのでしょうか?そんな事が書かれていたらどう思いますか?

No.3002540 20/02/11 12:18(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 20/02/11 12:19
匿名さん1 

サプライズでは?
みんなの前であげるとあげていない人の目にも止まるし。
あなたからAにあげていないんですか?

No.2 20/02/11 12:20
匿名さん2 

うーん。言葉選びが下手な子だね・・・。

No.3 20/02/11 14:10
匿名さん3 

これは何なのですか?、って、書いてある通り誕生日プレゼントなのでしょうね。

まぁ、要らなかったら捨ててください、の一言は余計ね。
遠慮がちな謙遜女子なんじゃない?
何となく気はずかしかったのでしょうね、そういう事(人にプレゼントを渡す)をするのが慣れていないのかもしれません。
あなたもその人の性格を考えればそういう感じかな、とは思いませんか?

でも、決して悪気があってしたことではないのだから、気にせずこっそり有り難うと伝えればいいと思うのですが。

で、中身は何だったの? 変なもの?

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧