注目の話題
老後が心配だからと長年住んでいた街を離れ100キロ離れた息子家族の近くに住む事はありでしょうか? 現在アパート暮らしの79歳 まだパートしてます
生後3ヶ月の男の子の父親です。 長くなりますが、よかったら最後まで読んでいただけると嬉しいです。 ことの発端はベビーカーからです。 妻の義父母からお下がり
34歳です妻は21歳で13歳年下です。友達はロリコンとか言ってくるのですが、ロリコンって小学生中学生の子供に対して恋愛感情がある人のことで、21歳なら成人してい

あの人が居ると気を使う。 自分のペースで仕事が出来ない。 いちいち監視して口…

回答5 + お礼0 HIT数 314 あ+ あ-

匿名さん
20/02/13 22:19(更新日時)

あの人が居ると気を使う。
自分のペースで仕事が出来ない。
いちいち監視して口出しするから。
全然ゆっくり出来ない。
相手も私を嫌いだと態度で分かるけど私も相手が嫌いだから同じ空間に居ないようにしてたの。
なのにいちいち口出しをしてくるの。
それをやるのは私でいつやってもいいやつ。
同じ立場なのに偉そうに指示したり上から目線。

もう1人いる。
現場の責任者。
まず仕事を教えない。
パワハラだよね、これ。
なのに後からグチグチ言う。
仕事を教えない理由が後から分かった。
私の前に入った私と年の近い人が挨拶しない、無断欠勤したから。
確かに挨拶しない、無断欠勤はダメだけど責任者の言動や態度を見てたら私と同じ目に遭ってて限界だったんじゃないのかなって。
他にも好き嫌いを露骨に出すし。
自分とボスザルとお気に入りには甘々でボスザルに媚びてる人だから挨拶さえしたくなるのは分かる。
私はその女性と別人なのに何もしてないのに意地悪する。
この人たち60歳だよ。
意地悪な事を平気で出来る神経が理解出来ない。
どんな教育を受けて育ったんだろう。
まともな親、環境、人間関係じゃなかったんだろうね。
性格の悪さ顔に出てて怖い。
頭、顔、性格が悪いおばさんの魅力は人としても女としてもないね。

上面しか知らない周りは騙されてるけどね。
一見明るくてよく喋る良いオバチャン。
でも裏では意地悪をする最低なオバチャン。
似た者同士が仲良くするからその人にもそういう所があるのかもね。
それか自分に優しければいいのか。
上面の関係だからどうでもいいか。
または気を使ってるか。
どうでもいいか。赤の他人だし。

No.3002657 20/02/11 16:07(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 20/02/11 16:11
匿名さん1 

そう、どうでもいい赤の他人。
そんな人達にエネルギーを使わずに、自分が幸せになるために使おう。

No.2 20/02/11 16:14
会社員さん2 

相手が自分のことを嫌ってるから私もそのような態度をとってもいいとは考えないほうがいいと思う。私は相手に何か文句言われたりするのは嫌だから、相手がたとえ嫌な態度を取ってこようがこっちは仕事として当たり前に接します。絶対に言われるスキは与えない。

No.3 20/02/11 16:17
通りすがりさん3 

お仕事お疲れさま。
( ・∀・)っ旦
職場では気の合う人ばかりだといいんだけど、まぁそうもいかないよね。ガス抜きしながらボチボチいこう。

No.4 20/02/11 16:21
匿名さん4 

日々老害と戦われているのですね…お疲れ様でございます。定期的にストレス発散してくださいね!

No.5 20/02/13 22:19
通りすがりさん5 

ミスマッチも多いかな…

って思ったり

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

おしゃべり掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧