注目の話題
33歳の女です。私は、この歳で恥ずかしながら、まだ独身で実家暮らしです。生まれてから一度も実家を出た事がありません。実は私は双子で妹の方なのですが姉も私と一緒で
今って障害のある子どもが生まれる確立って高いんでしょうか…? 私が子供の頃は学校全体で2.3人ぐらいでした。 SNSが普及して、目につくようになった、 そ
自治会で同じ班の人が、会長に自治会抜けると言ってきたそうです。 我が家は今自治会の班長で、会費を集めに行ったのですが、その時の対応があまりにも酷いから辞めたい

お互い好きなまま別れました。高校3年です。一年半付き合っていましたが、 3、4…

回答1 + お礼1 HIT数 319 あ+ あ-

匿名さん
20/02/11 22:47(更新日時)

お互い好きなまま別れました。高校3年です。一年半付き合っていましたが、
3、4回別れては付き合っての繰り返しでした。毎回私が別れたくない、の一点張りで別れてもすぐによりを戻す関係でした。

しかし、今回はもう別れると決意しました。でも忘れる方法がわかりません。
何年後でもいいからまた彼と復縁したい気持ちはあります。簡単に好きな気持ちは無くせません。
彼は一個上の社会人です。仕事も大変で、私にはその辛さがわかりません。そのせいで、彼には嫌な思いをさせてしまいました。
今回はそんな私のダメなところを含めて、別れを承諾しました。
同じ県内に住んでいるとしても、どこかでばったり、など、もう二度会うということは無いと思います。

インスタはまだお互いフォローしたままです。LINEは私で終わりにしました。
連絡先を消す勇気がありません。

別れる理由は今まで色々あったとしても、私にとって彼は一番大切な人でした。
誰よりも一番好きでした。

彼との共通の友人はおらず、情報はインスタの投稿やストーリーだけです。
インスタは見ないようにしようと思います。

忘れられれば一番楽です。でも時間が経っても、好きという気持ちは誤魔化せないと思います。
もう彼とLINEや電話、遊ぶのが出来ないのか、と思えば思うほど苦しくて涙が出ます。

彼から借りているもの、部屋にたくさんあります。これは落ち着いたら届けに行こうと思っています。もちろん会いません。会ったらきっと、気持ちが止まらないと思うので。
その時、最後に手紙で今までの感謝の気持ちを伝えようと思っています。

彼にとって一生忘れられない人になりたいです。少しでも想ってもらえるなら、それだけで幸せです。

長々とすみませんでした。

ご相談として、彼と復縁するための冷却期間、過ごし方、またはすべて忘れて新しいことに挑戦する、など

皆様の意見を参考に、明日から生活して行きたいと思っています。

どうかご回答宜しくお願いいたします。

No.3002891 20/02/11 22:25(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 20/02/11 22:34
知りたがりさん1 ( ♀ )

こればっかりは時間しか無いんだよ

忘れなくて良いよ
忘れられる訳無いんだよ。

時間とは酷なもので
忘れないまま、風化していくんだよ

写真で言うセピア色

今は好きなまんまで良いよ。
他人を好きになれた。その事が
主さんの自信になるんだよ

悲しくなったり、寂しくなったり
思い出して、恋しくなったり
そんな事をしながら、日々の積み重ねで
思い出になって、成長するんだよ

No.2 20/02/11 22:47
お礼

ご回答ありがとうございます。

自分でもどうしていいかわかりません。どこに行っても彼がいます。まだまだ時間はかかりますが、ゆっくり成長していければいいなと思います。

写真も全部消す覚悟は出来ずに見返したりして、楽しかったな幸せだったなって思います。

少しずつ先に進めるように頑張ります。
ありがとうございました。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧