注目の話題
どうせ恋愛出来たとしても、相手の両親に学歴で結婚させてもらえないんだろ? 低スぺ男が恋愛なんてできないし、ましてや結婚なんてできない。 人生終了。
33歳の女です。私は、この歳で恥ずかしながら、まだ独身で実家暮らしです。生まれてから一度も実家を出た事がありません。実は私は双子で妹の方なのですが姉も私と一緒で
アプリで知り合った人がいます。一応会う話になりましたが、何をするかやんわり決めてまだ日にちや日程を決めていない時に、顔交換しましょうよと言われました。このタイミ

彼氏は挿入中も自分で擦ってる間も1度も気持ち良いと思った事がないみたいで、精子が…

回答6 + お礼6 HIT数 768 あ+ あ-

匿名さん
20/02/14 04:10(更新日時)

彼氏は挿入中も自分で擦ってる間も1度も気持ち良いと思った事がないみたいで、精子が出る瞬間だけなんとなく気持ち良いそうです。
男の人というものは挿入中や擦ってる間も気持ち良いと思うものだと思っていました。そもそもこれは私の思い込みなのでしょうか。
床オナはした事はないみたいです。
もし自慰の時に強く握る事があるとしても、遅漏や膣内射精障害だとしても自分で擦ってる間何も感じないものなのでしょうか?

20/02/14 04:10 追記
彼と同じような方はいないのでしょうか。聞いた事がある ない 居た 居ない など意見あればお願いします。

No.3003003 20/02/12 01:46(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 20/02/12 01:49
匿名さん1 ( ♂ )

浮気してまでしそうな男性ではないからよい彼氏といえばよい彼氏だね
大半の人は普通に感じると思いますけどね
だからみんなやりたいのです

No.2 20/02/12 02:13
お礼

>> 1 男性からの回答有り難いです。大半の方は感じるとの回答ありがとうございます。女性とのお付き合いは豊富そうなので、愛撫して感じている女性を見ることで快感を感じるのならば 浮気の心配もゼロではないのかなと少し心配ではあります。

No.3 20/02/12 07:06
通りすがりさん3 

普通は感じますよ。

所謂、カリと呼ばれる男性性器の亀頭つけ根のクビレ部分が摩擦することで、性器への血流が良くなり膨張すると共に快感が訪れます。

カリが摩擦しにくいというか、或いは、摩擦に慣れ過ぎて鈍感になってしまっているか、いずれにしても変ですね。

No.4 20/02/12 12:42
匿名さん4 ( ♂ )

どこが感じるかは人それぞれだけど、全く感じない(気持ち良くない)のは変ですね。

俺は触っているのが気持ち良いので、射精しなくとも触っているだけで良いんです。
ちなみに俺も亀頭イマイチですね。
先っぽの余った皮がとんでもなく感じます。
先っぽの皮だけでイケるので竿は殆ど触りません。

No.5 20/02/12 13:06
匿名さん5 


変な男性もいるので
貴方にはあわないんでしょう。

No.6 20/02/12 14:33
お礼

>> 3 普通は感じますよ。 所謂、カリと呼ばれる男性性器の亀頭つけ根のクビレ部分が摩擦することで、性器への血流が良くなり膨張すると共に快感が訪… なるほど。普通は感じるものなのですね。
摩擦に慣れすぎて鈍感になっているっていうのはあるかもしれないですね。
本人もそう言っていましたが でもやはり何も感じないというのは変ですよね。
回答ありがとうございます(^^)

No.7 20/02/12 14:52
匿名さん7 

射精するのはそれまでに気持ちがよかったから絶頂を迎えて、
射精するのではないですかね?

No.8 20/02/12 14:58
匿名さん8 

そもそも気持ち良くないと射精しない
擦れて気持ち良いから射精してる
そういうのがいまいちわかってないんじゃない?
あとは訳の分からない強がりとか

No.9 20/02/12 16:44
お礼

>> 4 どこが感じるかは人それぞれだけど、全く感じない(気持ち良くない)のは変ですね。 俺は触っているのが気持ち良いので、射精しなくとも触って… 先っぽの余った皮が気持ち良いのですね。それがどこか分からないので私もまだまだ勉強不足ですね。
彼自身も気づいてないだけで感じるポイントがどこかにあるかもしれません。
人の感じるところはそれぞれ ゆっくり探してみようと思います。
回答ありがとうございます(^^)

No.10 20/02/12 17:58
お礼

>> 5 変な男性もいるので 貴方にはあわないんでしょう。 男性経験は8人程ですが 自分の最終的な射精目的ばっかりに思えていました。早く気持ちよくなりたい、我慢できないからと愛撫がおろそかだったり。彼は自分の射精や快感が目的ではないので私がもういいよと言うまでずっと愛してくれます。こんなに沢山愛を感じ満足した事はないです。こんなにしてくれる彼に私も気持ちよくなってもらえたらなあと。基本的には彼の満足している姿を見れれば私も満足です。
回答ありがとうございます(^^)

No.11 20/02/12 18:01
お礼

>> 7 射精するのはそれまでに気持ちがよかったから絶頂を迎えて、 射精するのではないですかね? やはり射精時だけではなく
それまでも気持ちの良いものなのですね。参考になります。
回答ありがとうございます(^^)

No.12 20/02/12 21:31
お礼

>> 8 そもそも気持ち良くないと射精しない 擦れて気持ち良いから射精してる そういうのがいまいちわかってないんじゃない? あとは訳の分からない… 気持ち良いと言ってなるものか!とナゾの強がりなのでしょうか。
自分でも気持ち良いということに気がついていないのか…?
右手ではいけるけど左手ではいけないみたいに ただ擦ればでるというものでもないですよね。自慰でのポイントはあるものの気持ち良いとは認識していないのか…?ゆっくりじっくり彼を研究してみます。
回答ありがとうございます(^^)

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧