注目の話題
エレベーター無のマンション5階に 55歳で引っ越しするの、厳しいでしょうか? 安いのです。 けど階段だけが心配で。何歳まで住めるかな
彼氏にキスとかのスキンシップされるの迷惑ですよね? どうせイケメンでもないキモメンだし、迷惑なんだろうなぁと思いながらいます…。 女性の皆さんからしたら迷惑
ちょっと、聞いてほしいんですが 彼に、私の同僚は皆結婚していて子供がいて昼休み家庭子供の話ばかりで話に入っていけないんだよねと愚痴りました。 そした

こんばんは。これが目に止まって読んでくれる方、ありがとうございます。 恥ずかし…

回答6 + お礼0 HIT数 559 あ+ あ-

匿名さん
20/02/12 20:45(更新日時)

こんばんは。これが目に止まって読んでくれる方、ありがとうございます。
恥ずかしい話になるので真剣に回答してくれる方募集です…
私は今、学生です。まだそういうことは未経験なのですが1人ですることはよくあります。
最近、1人でする際に[ちゃんとした玩具]ではないものをナカに入れて1人でしています。長さは12cmほどのものなのですが歯ブラシの口に入れる部分を取り外した状態のものを使っているので先端が[そういう玩具]と比べたら尖っている状態のものを使っています。
それを自分のナカの奥の方に出し入れしながら使っているのですが、最近、血?のようなものが混ざっている気がします…
所謂、愛液があるじゃないですか?それがピンク色だったり、少し血が滲んだような色になっています。決して「血」として出血しているわけではないのですが、血が混ざってる気がして怖いです。今まで5〜6回ありました。

これは膣を傷つけてしまっているのでしょうか?それから来る出血なのでしょうか?
それとも生理などが近いからなのでしょうか…?

誰か分かる方いたら教えてください…よろしくお願いします。

No.3003013 20/02/12 02:08(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 20/02/12 02:15
匿名さん1 

詳しくはわかりませんが
デリケートな場所だからちゃんとした、道具を、インターネットなどで買った方が良いかと思います
血が心配です、

No.2 20/02/12 03:00
通りすがりさん2 

病院で診てもらうと良いかと思います。
機械的振動のものは、触れてる部分が軽い麻痺状態になるため傷ついても自覚がない、もしくは気付かないということもあります。
振動が強ければ強い程、接触時間が長ければ長い程、麻痺しやすいです。
それに、膣内は鈍感といわれていますし、知らず知らすに傷つけていたのかもしれません。

角ばっていたり、鋭利に成型されたものは選ばず、丸みのあるモノを選ぶこと。コンドームでカバーすること。ローションも使うこと。です

どのようなモノを使っているかは存じませんが、入れるモノに気を配るということでは、電動であろうとなかろうと関係ないです。

No.3 20/02/12 06:57
通りすがりさん3 

擦過傷ですね。

柔らかい男性性器であっても、長時間すると擦過傷になります。

擦過傷の程度は少なくても、細かい傷口から感染症を起こす可能性はあります。

少し様子を見て、出血が続くようなら婦人科の受診をお勧めします。

性器は大切な部位ですから、あまり硬い物を挿入するのは控えた方が良いと思います。

ドンキホーテや通販サイトなどで専用の器具を購入して使われた方が良いかも知れません。

No.4 20/02/12 07:12
匿名さん4 

絶頂を迎える間際に激しく出し入れして、
傷ついたとか心当たりありませんか?

No.5 20/02/12 16:27
匿名さん5 ( ♀ )

たぶん膣に傷がついたんだと思う。私はオナニーでは無いけど、セックスだとたまに出血します。

No.6 20/02/12 20:45
通りすがりさん6 

まさか、歯ブラシの毛を短く切った状態のものを挿入しているとか?
想像したら普通に痛いというか傷ついて当然のような気がするんだけど。
挿入するならせめて表面がつるっとしたもの、んで出来ればゴム被せて
やったほうがいいよ絶対。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧