注目の話題
もう、最悪。私の言い方?私のせいで義妹が落ち込んでるんだって。どうしろと? こちらは田舎で、小学生から中学生で住居の地区ごとに集う社交クラブ?があります。
オーバードーズはしない方が良いよ、マジで。身をもって体験しました。
昭和・平成の懐かしいCM教えて下さい😊 3時のオヤツは文明堂〜🎶 違いの分かる大人のコーヒー☕ダバダ〜

私は関東在住で結婚式があり、先週土日で大阪に行きました。 ホテルで1泊した…

回答1 + お礼0 HIT数 272 あ+ あ-

匿名さん
20/02/12 08:46(更新日時)

私は関東在住で結婚式があり、先週土日で大阪に行きました。

ホテルで1泊したのですが中国人が多くエレベーターでも降りる人がいても構わずグイグイ入ってくるし、密閉なのにマスクせずに咳をしてる人もいました。
新幹線のお弁当屋さんでもアジア人が遠目からでも分かる痰がらみの咳をひどくしている人がいました。
わざとかと思ったくらい咳をしていました。

私は衣類は1週間効果のあるという除菌スプレーをかけ、外では食事を取らないようにしました。
室内以外ではマスクをしてこまめにアルコール消毒をしていたのですが、正直心配です。
大事な友人の結婚式だったのに友人はこんな時期に申し訳ないと気にしているし、すごくいい結婚式だったのに可哀想でした。
これで何か感染していたら自分が叩かれるんだし嫌になるなぁ。

No.3003017 20/02/12 02:09(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 20/02/12 08:46
OLさん1 

飛沫感染かと言われてましたが、空気感染の可能性もあるとか?塩素系の消毒じゃないとダメとか?あるよね。
アルコールなら持ち歩いてるけど、塩素系は無理だ…。うがい手荒いするしかないよね。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

つぶやき掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧