注目の話題
自治会で同じ班の人が、会長に自治会抜けると言ってきたそうです。 我が家は今自治会の班長で、会費を集めに行ったのですが、その時の対応があまりにも酷いから辞めたい
彼女に元妻が買ったものをすべて捨ててほしいと言われて困っています。 38歳の男です。5年間の結婚生活の末、3年前に離婚しました。 理由は不仲というより、
33歳の女です。私は、この歳で恥ずかしながら、まだ独身で実家暮らしです。生まれてから一度も実家を出た事がありません。実は私は双子で妹の方なのですが姉も私と一緒で

新しいバイトを掛け持ちで始めたのですが学校に一つ申請を出しているので新しく始める…

回答3 + お礼0 HIT数 212 あ+ あ-

匿名さん
20/02/12 08:35(更新日時)

新しいバイトを掛け持ちで始めたのですが学校に一つ申請を出しているので新しく始める方は出さなくていいかと安易に考えバイトの許可書を出さずに始めてしまいました。1回めのバイトで先生に見つかり顧問の先生から連絡があり少し注意されましたが、担任への電話報告だけでいいよと言われました。
でもそのあともずっと校則を破ってしまった後悔と先生をがっかりさせたのではないか、呆れられたのではないかと言う恐怖が消えません。
高3で仮卒期間なので先生に直接謝れるのが登校日しかなくてそれまでがずっと罪悪感とこのままバイトを続けてもいいのかと言う不安でいっぱいで苦しいです。私は他にも人よりもかなり不安になりやすく抑うつ状態になります。何か障害があるのでしょうか。

No.3003068 20/02/12 07:47(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 20/02/12 07:58
匿名さん1 

私も抑うつ状態になりやすいのでお気持ち分かります。次の登校日に先生にレスに書いた通りに話して素直に謝っちゃお

No.2 20/02/12 08:24
通りすがりさん2 

担任への電話連絡はしたんですよね? だったら、その話は終わったこと。すでに解決していますよ。

No.3 20/02/12 08:35
通りすがりさん3 

やってしまったことは仕方ない。今後は同じようなことをしないと気を付ければいい話だと思う。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧