注目の話題
旦那が、昨日会食があり2次会は絶対行かないから9時には帰って来るよ。と言っていたのですが、結局帰って来たのは12時半でした。 全然怒っても無かったですし、付き
彼氏と同棲するに当たって荷物を運んでいたら、キッチンに埃だらけの調理器具等を入れていたので「汚いから拭いてから入れて」と言ったら「汚いとか言われたら気が悪い。仕
夫に絶望してしまいました。 共働きで一歳の息子がいます。 夫は育児に協力的ですが、激務で夜10時を過ぎないと帰ってこられません。 私は時短勤務ですが通勤に

ネットで出会ってここ3ヶ月程毎日通話をしている人がいます。初めは私から猛アタック…

回答4 + お礼1 HIT数 388 あ+ あ-

匿名さん
20/02/12 09:42(更新日時)

ネットで出会ってここ3ヶ月程毎日通話をしている人がいます。初めは私から猛アタックして、彼に連絡先を聞かれ交換してからは毎日彼から通話をかけてきてくれます。話しているうちに彼は仕事、恋愛、家族、友達、色々な過去の話を聞かせてくれました。早く遊びにおいでとも言ってくれました。客観的に聞いてどう思われましたか?脈アリでしょうか?それともただの暇つぶし相手、またはヤリモクでしょうか?ご意見お聞かせ下さい。

No.3003091 20/02/12 09:10(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.5 20/02/12 09:42
お礼

>> 4 なるほど...!そういうパターンもありますね。勉強になりました、ありがとうありがとうございます。

今度、彼の住んでいる地域で、私が好きなアーティストのライブがあるので、その時に泊まりにおいでと言われました。

No.4 20/02/12 09:36
匿名さん4 

ヤリ目以外で考えるなら、疑似恋愛。
ネト恋の多くはこれ。
会ってみてあっさり切られる事もある。
暇つぶしと言うよりは寂しさ埋め。
疑似恋愛は実際の脈とは無関係で、心地良い恋愛気分を味わうだけのもの。
本気になる人も居るけど、それは会ってみてから決まること。

気になるのは「遊びにおいで」です。
来る程ではないんだなと。

No.3 20/02/12 09:26
通りすがりさん3 

大半がヤリモクかな。

ヤリモク以外なら大当り!

まずヤリモクでしょうね。

No.2 20/02/12 09:18
匿名さん2 

まだ距離が縮まるというか、仲良くなっている途中の話に聞こえました。好意ありそう。

No.1 20/02/12 09:12
匿名さん1 

会ったことない人を好きなわけないと思います。お互いに、

とりあえず会って話してからではないですか?今の時点で脈ありなのかはわかりません、
あなたも会ったら思ってた感じと違うと思う可能性もありますよ。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧