注目の話題
いい年してお恥ずかしいのですが、相談させてください 当方、アラフィフカップルです 私はAと申します 趣味のサークルで出会った彼氏(妻子持ち)がいます
妹の育児に対してです 私は子なし姉です。妹には2人の息子がおり1歳と0歳2ヶ月程の兄弟です ある日ノイローゼになりそうと連絡があり、話を聞いてみた所義母が堕
中学生の息子がいるシングルマザーです。 息子が学校を休んだりすると 彼氏が休みの連絡は自分で学校に電話させろと言います。 そんな発言ありえないのですが

Facebook、インスタと以前仲良かったお友達3名にブロックされてました。 …

回答1 + お礼1 HIT数 442 あ+ あ-

匿名さん( 41 ♀ )
20/02/12 13:14(更新日時)

Facebook、インスタと以前仲良かったお友達3名にブロックされてました。
何故かあんなにいいねしてくれてたのに最近ないなーと思って
AさんがBさんの悪口をいつも言ってて、私はBさんと仲良かったので、そんなことないよ。悪い人じゃないよって。
Aさん、Cさんのことも悪く言ってて、Cさんとは親友と思っていたくらい仲良しで、
Aさんにブロックされたならまだしも、BさんCさんにも。
そして、AさんはBさんCさんにコメントしたらしてて、なんだか、悲しくて。
Aさんは悪口ばかり聞かされていたので、縁が切れてもいいのですが、BさんCさんにブロックされた理由がわかりません。

本当に仲良くしてたお友達なので、ショックです。私に問題があったのでしょうか?
気にしないでおこうと思うんだけど…近所の方たちなので…また顔も合わすし…

No.3003126 20/02/12 11:22(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 20/02/12 12:39
匿名さん1 

もしかしたら、あなたに対する嫌がらせでAさんがCさんにあることないこと吹聴しまくったんじゃないですか?

No.2 20/02/12 13:14
お礼

>> 1 ありがとうございます。私もそう考えたんだけど、そんなの信じて私をブロックする仲じゃないと思ったり。でもきっとそんな感じなんですよね。
仲良しのお友達からブロックされるって凹みますね。私に何か問題あったんだろうな。
ここに書き込んでちょっとスッキリしました。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

友人の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧