注目の話題
旦那が、昨日会食があり2次会は絶対行かないから9時には帰って来るよ。と言っていたのですが、結局帰って来たのは12時半でした。 全然怒っても無かったですし、付き
自分は38歳妻子(小学生)持ち。不倫相手29歳を本気で好きになり、ちゃんと幸せにしてくれる男と結ばれて欲しいと、お互い泣いて別れた。 がその後、自分の上司で✕
夫に絶望してしまいました。 共働きで一歳の息子がいます。 夫は育児に協力的ですが、激務で夜10時を過ぎないと帰ってこられません。 私は時短勤務ですが通勤に

元旦那が、再婚を望んでいます。 私たちは、若くして子どもを産みまして、当事…

回答2 + お礼2 HIT数 457 あ+ あ-

匿名さん
20/02/12 19:26(更新日時)

元旦那が、再婚を望んでいます。

私たちは、若くして子どもを産みまして、当事旦那も私も子どもであり些細な食い違いの積み重ねで離婚致しました。

お互いに紆余曲折ありながらも子どものことだけは必死に一緒に力を合わせてきました。
その子どもも、今は立派に社会人としてやっています。

お互いに歳をとり、もう1度夫婦としてやり直して、一緒に歳を重ねて行かないか?と。

私も旦那も再婚は誰ともせず。

これもやはり縁があるのかなぁと。

私・42
旦那・45
子ども・24です。

子どもは、大賛成でした。

同じ方と再婚したことある人に
色々聞いてみたいです。

居ますかね?そんな方。

No.3003272 20/02/12 17:13(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 20/02/12 17:27
匿名さん1 

そんな関係凄く良いですね
お互い気を使わない安心出来る存在なのだと想像出来ますね
私も妻とギクシャクしてるので、仲良くなりたいと思ってるから
他人事です恐縮ですが、応援したいって気持ちです。

No.2 20/02/12 18:05
匿名さん2 

すぐに入籍するのは怖いからしばらく一緒に暮らしてから考えたほうがいいよね。

No.3 20/02/12 19:25
お礼

>> 1 そんな関係凄く良いですね お互い気を使わない安心出来る存在なのだと想像出来ますね 私も妻とギクシャクしてるので、仲良くなりたいと思ってる… ありがとうございます。
そう言われるとなんだか
うれしいです。

No.4 20/02/12 19:26
お礼

>> 2 すぐに入籍するのは怖いからしばらく一緒に暮らしてから考えたほうがいいよね。 怖いと言う思いはあまりないのですが、同じ人と再婚したことのある方に、どのようなことを注意したらまたうまく生活していけるのかなぁと聞いてみたかったです。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧