関連する話題
批判や誹謗中傷みたいな回答は求めてません 仕事を休みたいですが人手が少ないから駄目、厳しいと長年のベテランパートさん達に言われました 一応責任者の机に休む理

かっこいいイケメンの男の人が連絡先を書いて渡してきました。どういう心理で渡してき…

回答3 + お礼3 HIT数 4405 あ+ あ-

匿名さん
20/02/12 20:04(更新日時)

かっこいいイケメンの男の人が連絡先を書いて渡してきました。どういう心理で渡してきたのだと思いますか?

私はもうすぐ29歳になる女性です。職場に別の会社の方で荷物の運搬の仕事をしている20代後半くらいの男性がいます。

12月くらいに、向こうから会釈をされるようになったので、それから挨拶をするようになり、最近は向こうから手を振ってきたりします。

私の会社も、その男性の会社も、女性がすごく少ない会社なので、会社に異性の知り合いがほしいのかな?と思ってました。さすがに手を振られてもこちらは手を振ったりはしていません。しかし、その男性の会社の人から話しかけられたりして変だなとは思ってました。

今日帰りに一人で片付けをしていたら、その男性が来て連絡先を書いた紙をもらいました。

その男性は身長が高くて容姿もすごくかっこいいです。私は普通の容姿だし、独身で、何も取り柄がない人です。

何が目的で連絡先を渡してきたんだと思いますか?

No.3003277 20/02/12 17:21(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 20/02/12 17:36
匿名さん1 

いや、そりゃ一目惚れってやつではないのかい?
なーんとも思わん人に連絡先なんて渡さないでしょう。
自分は…なんて下げる必要ないよ。
あなたもお相手に興味があるのなら、まずはお友達から始めてみては?

No.2 20/02/12 18:00
匿名さん2 

少なからず好意を持たれてる可能性大だから 素直に喜びましょう。
やりとりして更に仲良くなれたらいいですね(^o^)

ただエッチ目的だったら 悲しいでしょうけど そこは主さんの対応次第です。 頑張ってください。

No.3 20/02/12 19:19
匿名さん3 

あなたに好きな男性とか いるんですか?
そうでなければ せっかくのご縁
私なら大切にしますよ

No.4 20/02/12 19:57
お礼

>> 1 いや、そりゃ一目惚れってやつではないのかい? なーんとも思わん人に連絡先なんて渡さないでしょう。 自分は…なんて下げる必要ないよ。 あ… 自分と容姿のレベルが違いすぎるので、何かたくらんでいるのかと思ってしまって、、

まずはお友達から、そう思うと気持ちが楽になりました。

たしかに、何もないのに連絡先を渡してくることもないし、何か用事があるとかかもしれないので、とりあえず連絡だけとってみようと思います。

No.5 20/02/12 20:02
お礼

>> 2 少なからず好意を持たれてる可能性大だから 素直に喜びましょう。 やりとりして更に仲良くなれたらいいですね(^o^) ただエッチ目… エッチ目的とか、金目当てとか、宗教の勧誘とか、悪いことしか浮かびません、、

けどやりとりしてみないと分かりませんよね。頑張ります。

No.6 20/02/12 20:04
お礼

>> 3 あなたに好きな男性とか いるんですか? そうでなければ せっかくのご縁 私なら大切にしますよ 好きな人いないので、その人が自分に興味をもってくれているならちょっと嬉しいです。

たしかにせっかくの縁ですもんね。連絡だけでもしてみようと思います。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

関連する話題

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧