注目の話題
33歳の女です。私は、この歳で恥ずかしながら、まだ独身で実家暮らしです。生まれてから一度も実家を出た事がありません。実は私は双子で妹の方なのですが姉も私と一緒で
どうせ恋愛出来たとしても、相手の両親に学歴で結婚させてもらえないんだろ? 低スぺ男が恋愛なんてできないし、ましてや結婚なんてできない。 人生終了。
自治会で同じ班の人が、会長に自治会抜けると言ってきたそうです。 我が家は今自治会の班長で、会費を集めに行ったのですが、その時の対応があまりにも酷いから辞めたい

脈あり診断お願いします。 女子中学生です。 同じく中学生の好きな人がおり、好…

回答2 + お礼2 HIT数 432 あ+ あ-

匿名さん
20/02/14 17:28(更新日時)

脈あり診断お願いします。
女子中学生です。
同じく中学生の好きな人がおり、好きな人が私だけにとっている行動を箇条書きで書かせていただきます。

・私がやっていた作業を代わってしてくれた(他の人も同じ事をしていました)
・たまに猫なで声で話しかけてくる
・ある競技でペアになった時、コツを教えてくれた

以上です。
私も含め、他の人にもとっている行動も書かせていただきます。

・優しい
・距離が近い
・気軽に話しかけてくれる

以上です。
好きな人の性格は明るくて、優しいです。
ちなみに私は大人しいです。
少ないですが、これらを読んで脈ありか診断してください。
できれば、理由も教えてくださると嬉しいです。
最後まで読んでくださり、ありがとうございました。

No.3003316 20/02/12 18:15(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

グッドアンサーに選ばれた回答

No.3 20-02-12 18:32
匿名さん3 ( )

削除投票

特に脈ありだとは感じませんでした。
彼は、コミュニケーションスキルが高いタイプでみんなに好かれたい人なのではありませんか?

すべての回答

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.4 20/02/12 18:37
お礼

>> 3 回答してくださり、ありがとうございます。

確かにそうです。

No.3 20/02/12 18:32
匿名さん3 

特に脈ありだとは感じませんでした。
彼は、コミュニケーションスキルが高いタイプでみんなに好かれたい人なのではありませんか?

No.2 20/02/12 18:30
お礼

>> 1 回答してくださり、ありがとうございます。

特別優しい事はありません…

普段は、私が近くにいたら(わざとできるだけ近くに行っています)話しかけてくれる関係です。

No.1 20/02/12 18:26
匿名さん1 

主さんにだけ特別優しいのでしたら好きなんじゃないかな、普段はどんな関係なのでしょうか?

  • << 2 回答してくださり、ありがとうございます。 特別優しい事はありません… 普段は、私が近くにいたら(わざとできるだけ近くに行っています)話しかけてくれる関係です。
投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/17才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧