注目の話題
夫が考えた娘の名前が夫の元カノの名前だったことが判明しました 共通の知人と話してて、相手はうちの子の名前を知らずに悪気なく話したことで発覚しました 偶然同じ
昭和・平成の懐かしいCM教えて下さい😊 3時のオヤツは文明堂〜🎶 違いの分かる大人のコーヒー☕ダバダ〜
もう、最悪。私の言い方?私のせいで義妹が落ち込んでるんだって。どうしろと? こちらは田舎で、小学生から中学生で住居の地区ごとに集う社交クラブ?があります。

先月インフルエンザを罹患してから、それまでの生活で不調だったけど多忙で病院に行け…

回答3 + お礼2 HIT数 446 あ+ あ-

匿名さん
20/02/14 15:17(更新日時)

先月インフルエンザを罹患してから、それまでの生活で不調だったけど多忙で病院に行けなかったり、ストレス発散できていなかったことが祟ったのか、
一ヶ月間会社を休み、基本的に自宅のベッドで生活しています。

こんな暮らしをしてしまって、
やがて生活費のことが気になると思うけど、どこでも働けないんじゃないかと思い悩みました。

過労も原因の一つだったから、良い休息にはなっているけど同僚や関係者の方を思うと心臓に悪いです。

昨年末には、うつ症状が出て毎日死にたい死にたい生きてても何も希望がないと、自分を追い込んでしまっていました。

そんな状態だったのに、
そんな状態だったけど、
自分もだけど、最愛の母も糖尿病の1型なのにインフルエンザA型にかかるわ、椅子から転倒して大腿骨を骨折するわで、
痛すぎることと心の準備が整わないからといって1週間くらい自宅で倒れたままで、このままじゃだめだと声をかけ、救急車で近くの病院でみてもらい、骨折と診断され即日入院。

入院で必要なものを私と父とで手配して、全部に名前を書いて、インフルエンザがまだ治ってなかってから面会もできなくて。

そしたら、そこの病院では糖尿病でもありながらのこの手術は難しいと言うことで、手術日が決まっていたけれど割と離れた病院へ転院することになり、
また荷物を運ぶのもひと苦労!環境がガラッと変わってよそ者丸出し。

悩みっていうか、
奮闘記かな。

悩みは、
これからの生活のこと。
結婚願望はあるけど、
両親、祖母と同居を強いられ、
もがいていたというのに、
頼りの母が数カ月は家に戻ってこれない生活が確定。

祖母とはまぁまぁ仲良くやっては来たけど、母に対する陰湿っぽい嫌がらせのような性格的な不相違が私にも影響が出てしまい、私の未熟さもあるのですが、
家事のプロとでも自負があるのか、肝っ玉、強情母さんな感じでメンタル面が辛いです。

1番年長なのに元気。

いま、年齢が若い私の方が弱ってしまっています。

年齢通りに順番に亡くなっていくわけじゃないから、用心しないとあけないなと思い、
最近は健康を考えて取り組むことがちょっと代わり、
朝食にイワシの缶詰
昼食に牛肉、牧草牛
水分たっぷり

を心がけるようにしています。

前は、野菜たっぷり好き嫌いなくまんべんなくなんでも食べて、運動してって感じでしたが、偏食気味ですかね?

今は健康と恋人やパートナーが欲しくてたまらないです。

女なのに、男の人の心境みたい。
だれか私を養ってください🙈

No.3003591 20/02/13 00:36(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 20/02/13 07:25
匿名さん1 

先のことを考えると不安にはなりますが、まずは体調を整えることに集中したほうがいいと思います。

No.2 20/02/13 07:50
お礼

>> 1 レスありがとうございます。
そうですね、色々と不安が多いし、
波乱気味だけど、
適度な距離感を持って、
自分の体調管理をおろそかにしないように気をつけます。

有難うございました🐏

No.3 20/02/13 14:31
匿名さん3 

文章がやたら長いし、誤字多、文体もかなり変で読みにくいけど、すごく大変なのは伝わりました。

早く家族皆さんがケガや、病気から回復して、明るい笑顔で暮らせたらいいですね。

それと昼食に牧草牛って、なんですか??わからない

No.4 20/02/14 09:17
お礼

>> 3 すみません。
あらゆることに気をめぐらして、まとめるときにまとめきれていませんでした。
たぶん、
サロンみたいなところで直接話せたら気が紛れたりするんだろうけど、そういう場所が無くて。

ありがとうございます。

牧草牛とは、
飼育されるときに、栄養価の高い飼料ではなくて、
牧草を食べて育った牛のことです。

グラスフェッドビーフ と呼ばれてもいます。

霜降り肉とは違い、
余計な脂身が無いので、痩せる方のダイエット効果が期待できるようです。
よく噛むので体もポカポカしてきます。鉄分などの栄養価も高いようですよ。

No.5 20/02/14 15:17
匿名さん3 

自然な良いお肉なのですね。
詳しく書いてくれてありがとう~

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

おしゃべり掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する