関連する話題
婚約者の怒鳴る行為についてご相談です。 彼50歳年収960万〜1000万 私35歳共働き私 同棲5年 家賃 13万更新料は彼持ち 光熱費、約3万円
妊娠8ヶ月目、40代手前の初産です。 お腹の子供の父親とのことについて相談です。 彼とは籍を入れておらず、住まいも別です。 妊娠発覚時、彼とは別れてい
親に結婚を反対されています。 私35歳、彼は37歳です。 職場の知り合いの紹介で出会い、交際4カ月です。  お互いにいい年齢なので、来年の春までには入籍を

彼の母の事なんですが、家事も仕事もしない、外に行くのは飲みに行く時だけ、生活全般…

回答1 + お礼2 HIT数 264 あ+ あ-

匿名さん
20/02/13 13:32(更新日時)

彼の母の事なんですが、家事も仕事もしない、外に行くのは飲みに行く時だけ、生活全般彼に頼り、飲み代の手持ちがなくてもツケで(お店に借金し)彼が怒っても、全然聞いてません。見放しても、どこでお金を借りてくるかわからないし、酔って警察から保護したと連絡がくる事もあるので、そうする事も出来ません。
病院に無理矢理連れて行くにも、体は丈夫なので引っ張り出せないです。彼も毎日の様に怒り過ぎてまいってます。どうにかする事は出来ないでしょうか?

No.3003753 20/02/13 12:46(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 20/02/13 12:49
匿名さん1 

1人にしましょう。
あなた達がいるから甘えてしまうんです。
お母さんが自分名義で借りる分には、あなたに被害は及びません。

それかAA対応の病院に人を雇って強制入院させるかですね。
後者のほうがいいかもね。

No.3 20/02/13 13:32
お礼

>> 1 1人にしましょう。 あなた達がいるから甘えてしまうんです。 お母さんが自分名義で借りる分には、あなたに被害は及びません。 それかA… ありがとうございます。
結婚を考えているので、彼1人に借金を背負わすのは出来ません。
そんな親に育てられた彼なのに、本当に心優しい人なので、支えていきたいです。病院は考えてますが、連れて行くのを無理矢理する方法がわかりません…

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

関連する話題

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧