注目の話題
ちょっと、聞いてほしいんですが 彼に、私の同僚は皆結婚していて子供がいて昼休み家庭子供の話ばかりで話に入っていけないんだよねと愚痴りました。 そした
旦那のことで相談です。 普通がわからなくて教えて欲しいです。 2人の子供がおります。 時々、一年に一回くらい。 キャバクラやガールズバー
付き合って1年になる彼氏がいます お互い29で半同棲してます 20歳の時に実家を出てからは親や兄弟とは関わっていないと昨日言ってきたので理由を聞いたら ・

友達がいないので、相談します。 できるだけ簡潔に書いてみます。 上司…

回答9 + お礼1 HIT数 600 あ+ あ-

匿名さん
20/02/13 22:15(更新日時)

友達がいないので、相談します。

できるだけ簡潔に書いてみます。

上司にあたるような方に友チョコとして、渡したかったんですが、私がバカみたいな事(この人好きって思うとハグしたくなる)をつぶやいてしまったのもあってか、距離を置かれてます。
仕事上毎回会えるわけでもない上に、最近避けられてるので、渡せそうにもないです。せっかくその方を思って、その方が勧めてくれたお菓子をデコレーションして、その方用に作ったんですが。涙

その人には自分でもわかってて、最近ものすごーく甘えて、結構しつこくしてしまいました。
私は既婚者で色々あったんですが、今は一件落着しました。浮気や不倫はしてませんのでご安心を。その方とも何ーもないです。
旦那も、私が最近その上司の事が大好きなのは知ってます。私が話しましたし、納得するようにも求めました...少し強引かもしれませんが、私は友達もいないので尚更、その人が大好きなんです。

もちろん人としてですが、正直に言えば、男としてもありです。
ですが歳が離れているし、近ければ私は旦那と色々あったのでどうなるかわかりませんが、それでも結局、私は再婚するには自信がなさすぎますし、この歳になると、新しい誰かに自分をさらけ出すのも疲れるというか、どこまで受け入れてもらえるかとか、色々考えると怖いです。
なので、その方とどうこうしたいという考えはないんです。
ただ、この先も同じ会社の仲間としても友達としても!!、お付き合いしていきたいと思ってました。
彼は独身なので。場合によっては、いつか旦那とも一緒に会えるぐらいの仲にもなりたいなんて勝手な事を思ってました。
...その方も私と同じく、あまり友達はいないようなので。(面倒くさくなったから連絡とるのやめたんだっけか...?)

優しいし現実的で、何より彼の落ち着き方とか、すごく好きです。頭も良いし。癒されるんです。

後から他の人に聞いて知ったんですが、私が好きだと言っててまんざらでもなさそうだったよとか、私の年齢はおばさんだと思ってたけど可愛いねとか言ってたそうです。それを聞いて余計、私は心のどこかで安心してました...結果的には悪い女ですよね。自信がないのを理由に...書くとすごく複雑なのでやめますね、すみません。

最近避けられてて、なのに私は彼の優しさに甘えてしつこく、渡せないなら写真だけでも送りますねなんてメールしてしまいました。
でも写真は送りたいです。せっかく、彼を思って作った物だったから。
送ってからは、しつこくするのはもうやめにしようと思います。反省したいです。

渡せないので、写真だけでも送っていいと思いますか??
ものすごくわがままでしょうか...
それとお詫びの言葉も、もちろんですが添えようと思います。もうしつこくしませんと。

No.3003867 20/02/13 18:09(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

グッドアンサーに選ばれた回答

No.1 20-02-13 18:12
匿名さん1 ( )

削除投票

何もしないほうがいいですよ

すべての回答

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 20/02/13 18:12
匿名さん1 

何もしないほうがいいですよ

No.2 20/02/13 18:18
お礼

>> 1 何も...ですか。
やはり、それは彼の気持ちを考えて、ですよね。

彼をものすごく想って作ったので、恐らくお菓子にそれも表れているので(味にはあまり自信ないですが;)、正直、見せたい気持ちは大きいです。
ですが彼の立場とか考えると、こういった意見が出るんだという事なんですよね。

ありがとうございます。
まだ正直どうするかは私の中では決められませんが、貴重な一つの意見として、しっかり受け止めます。

No.3 20/02/13 18:20
匿名さん3 

すいません。女子目線で正直に書かせて戴きます。

はっきり言って、ウザいです。(ごめんなさい。)
いくらなんでも、しつこすぎ。
というか、かまってちゃんですか?!
いい歳してそこまではしゃぐって……。

No.4 20/02/13 18:26
匿名さん4 

状況がすごーくゆがんでるとは思いませんか?

何もない、何もするつもりもないといいながら、
男としてアリとか言うあたり、
そしてそれを旦那にも言うとか、旦那と3人で仲良くとか・・・

人の気持ち考えてますか?
彼も旦那もないがしろにしている行動だと思います。
避けられているにもかかわらず、メール送るとか
彼を想って作ったから渡したいなんて・・・。
自分の気持ちだけを優先してばかりですね。

No.5 20/02/13 18:37
匿名さん5 

職場で避ける行動に至るのは、かなり迷惑しているからだと思いますよ。

職場に個人的な感情を持ち込まず、ちゃんと仕事して下さい。

No.6 20/02/13 18:37
匿名さん6 

ストーカー女、重…

No.7 20/02/13 19:06
匿名さん7 

ちょ、主さん^^;

それもう相手は恐怖を感じてるかも。
反省してるなら、もう何もしないでおこう。
そんなもん送信して「もうしつこくしません」なんて言われても、全く信用ならんよ。

No.8 20/02/13 19:07
匿名さん8 

長々と書いてますが、結局その男性を好きなんでしょ?
相手は相当あなたに引いてると思いますよ。正直、怖いです。
要は自分の気持ちを伝えたい一心で、相手の気持ちなんてまるで考えてない。もう距離を置いた方が良いです。
ところで旦那さんにはチョコ作ってあげたのですか?

No.9 20/02/13 19:27
匿名さん9 

独身男性のことをもっと考えてください
既婚女性から人として好きとかなんなんだよって感じでしょ
旦那同伴とかもそうでしょ

No.10 20/02/13 22:15
匿名さん10 

え。なんか読んでて気持ち悪くなってきた。写真送るとかキモいよ。ストーカーみたい。
てか既婚者の立場なら避けられて当たり前じゃない?
そんなことする前に旦那と離婚してからほかの男と友達なり好きになれば?順序間違えすぎ。怖いw

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧