注目の話題
軽率だったと反省しています。 同僚の仲良し女性に好意を持たれてしまいました。 よく残業とかで差し入れしたり、手伝える仕事は手伝っていました。 その女性が彼
皆さんは奨学金って自分で働いて返しましたか? 私は自分で働いて返すのが当たり前だと思っていたので働いてコツコツ返して既に返済済です。 毎月9000円だったか
子どもを幼稚園に入れればよかったと後悔。 なぜ、公立の保育園に入れようと思ったのだろう。 今年年少組です。 保育園→生活の場、 幼稚園→教育の場

心の底から好きだと言える人がいるのにも関わらず、 他の人と付き合っています。 …

回答3 + お礼0 HIT数 217 あ+ あ-

匿名さん
20/02/13 22:59(更新日時)

心の底から好きだと言える人がいるのにも関わらず、
他の人と付き合っています。
私には、遠距離の好きな人がいます。
その人とは2年間付き合っていて、半年前ぐらいに「すきの気持ちが薄れてきてるから」という理由で別れました。
その後、身近に気になる人ができ、あまりお互いを知らない状態で
1ヶ月前に告白され付き合い始めました。
しかし最近になり、遠距離だった彼から連絡がきました。正直、今の彼と遠距離の彼、どちらが好きかと聞かれたら、遠距離の彼です。
半年、時間が空いたことで向こうも気持ちの整理がついたのか
付き合おうとは言われませんでしたが、好きだと言われました。
どうすればいいかわからないです。
罪悪感から、今の彼に好きだと言われても応えられません。
あまりに愛してくれているのがわかるので泣きそうになります。
こんな私は最低だとは思いますが、
このような経験がある方、ご意見をいただけたら嬉しいです。

No.3003884 20/02/13 18:49(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 20/02/13 19:08
匿名さん1 ( ♂ )

経験はないけどまずは別れることですね
復縁するなら復縁するで今度はきっちり結婚までいきましょう
それが今の彼に対する罪滅ぼしにもなるかと思いますよ
自分の感情に嘘をつかないことが正解です

No.2 20/02/13 19:13
匿名さん2 

順番だけで考えるなら、今の彼と別れるべきなんでしょうけど、遠距離にいる彼。話だけ聞いていると心象はよくないですよ!正直に言って遠距離にいる彼には質問者さんを振り回している事実に対して、一回怒っといた方がいいですね。話はそこからですよ。その答えがあまりにも頼りないものだったら、遠距離の彼の方とはちゃんとお別れした方がいいと思います。

No.3 20/02/13 22:59
匿名さん3 

あなたと同じ状況の女性を知ってます。昔ですが、今その子がどうしているかわかりませんが、その子は彼の事が好きで、それをわかってか振ったくせに、遠くまで泊まりに呼んだりでも復縁はしてなくて都合のいいようにされてました。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧