注目の話題
エレベーター無のマンション5階に 55歳で引っ越しするの、厳しいでしょうか? 安いのです。 けど階段だけが心配で。何歳まで住めるかな
現在無職で結構お金ピンチでやばくて、 働き先を探す条件に「給与前払い可」の所を真面目に検討してるんだけど、スキルも何も無い。資格免許も特に無し。 16時
彼氏にキスとかのスキンシップされるの迷惑ですよね? どうせイケメンでもないキモメンだし、迷惑なんだろうなぁと思いながらいます…。 女性の皆さんからしたら迷惑

一度冷められた相手に溺愛されるようになるなんてことがあるんでしょうか? 2…

回答1 + お礼1 HIT数 332 あ+ あ-

匿名さん
20/02/14 17:13(更新日時)

一度冷められた相手に溺愛されるようになるなんてことがあるんでしょうか?

2年くらいの付き合いになる彼氏についてです。

最初は向こうのアタックで付き合いが始まったのですがそのうち私の方が好きになりメンヘラになり完全に冷められていました。

そしてしばらくの我慢の時期を乗り越えてある程度相手してくれるくらいまで回復しました。

そんなある日ささいな出来事があったのですが、それ以来、自分で言うのもおかしいのですが彼氏が付き合う前〜当初以上に私のことが好きになってしまってます。

そんなことがあるんでしょうか?
またこの状態がまだ1ヶ月も経過していませんがまた終わるのではと不安です

たしかに冷却期間に神崎メリさんのメス力などそういった恋愛について学んで実演できるようになり、彼に精神的に依存したりすることもなくなり、自分自身結構変わったと思います。

そういったことが影響しているなら、この状態、少ししたら熱は落ち着いてはくるでしょうが、続きそうでしょうか。

自分の考えを纏める為と、正直、前向きな意見が聞きたくて投稿してしまっております。何かご意見よろしくお願い致します。

No.3003910 20/02/13 19:32(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.2 20/02/14 17:13
お礼

>> 1 優しいお言葉をありがとうございます😭😭何回も読み直してしまいました😭
そうですね もしもう一度チャンスがあったなら二度と同じことを繰り返さないと誓ったのを忘れず依存しないで魅力的な自分を演出し続けようと改めて思いました。😭

No.1 20/02/14 09:36
匿名さん1 

あると思います。
メンヘラを乗り越えて、あなたが自立したんですよね。
ものすごく悪い状態から、ものすごくいい状態になった時のギャップって、凄まじいと思いますよ。
(不良が捨て犬を助けるみたいな)

特に彼氏さんは、あなたがメンヘラ化して最悪なときも冷めはしても別れは選ばれなかったわけですよね。
それって、かなりあなたが好きってことだと思います。
その上あなたが自立して魅力いっぱいになったら、そりゃ溺愛するでしょう。

熱が落ち着くことはもちろんあると思います。少なからず慣れって出ますから。
だけど、あなたがまたメンヘラ化せずに、今の状態を保っていれば現状の6〜7割くらいの状態の熱は保ってると思いますよ。

• << 2 優しいお言葉をありがとうございます😭😭何回も読み直してしまいました😭 そうですね もしもう一度チャンスがあったなら二度と同じことを繰り返さないと誓ったのを忘れず依存しないで魅力的な自分を演出し続けようと改めて思いました。😭
投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧