注目の話題
皆さんは奨学金って自分で働いて返しましたか? 私は自分で働いて返すのが当たり前だと思っていたので働いてコツコツ返して既に返済済です。 毎月9000円だったか
子どもを幼稚園に入れればよかったと後悔。 なぜ、公立の保育園に入れようと思ったのだろう。 今年年少組です。 保育園→生活の場、 幼稚園→教育の場
生後3ヶ月の男の子の父親です。 長くなりますが、よかったら最後まで読んでいただけると嬉しいです。 ことの発端はベビーカーからです。 妻の義父母からお下がり

ダイエット中のココア。 今までお菓子を毎日尋常じゃない量食べていました。 …

回答5 + お礼5 HIT数 357 あ+ あ-

匿名さん
20/02/13 23:48(更新日時)

ダイエット中のココア。

今までお菓子を毎日尋常じゃない量食べていました。
たとえば、キットカット大袋1袋(普通、家族がシェアして食べるぐらいの)&、アイス3本、コアラのマーチ1箱を毎日。など
もちろん3食ご飯もたべていました。


20代後半の女で
159センチの54キロです。

現在2週間、お菓子抜きと、夜に炭水化物はなるべく食べてません。
その代わり、とっても大好きな森永のホットココアを1日2杯は飲んでいます。
ミルクは入れてませんが、通常よりも粉は多めに入れています。
ホットココアが飲めるのでお菓子制限してもストレスがないのですが、やはりココアで糖分とっていたら意味ないですか?


No.3003916 20/02/13 19:46(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.4 20/02/13 21:10
お礼

>> 1 砂糖が入ってないココアならよりいいと思いますが、今までみたいなお菓子の食べ方よりは今のほうが全然いいです コメントありがとうございます!

砂糖が入っていないココアが飲めたらいいのですが、、やっぱり物足りなくて(汗)

やはり、今までよりかはいいですよね。

No.5 20/02/13 22:24
お礼

>> 2 男性からみれば理想の身長体重ですね…。 ココアは身体に良いはずですよ! コメントありがとうございます!

下半身太りなので、スタイル悪いので、、(涙)

ココアは食物繊維入ってますよね。
お菓子食べるよりはいいと思いこんで飲みます!

No.6 20/02/13 22:28
お礼

>> 3 むしろそれだけ食べてその体型はすごいと思う笑 30後半でそれやると、あっという間に60はいっちゃう。 わたしも食生活気を付けている時 … コメントありがとうございます!

運動は一切やってないので、むくみにも悩まされてます。

温かい飲み物のむと、食欲落ち着きますよね!
お菓子よりはいいと思って飲みます!

No.9 20/02/13 23:46
お礼

>> 7 下半身太りなら尚更良いですね! 男性受けがよかっても、自分自身で好きになれない体型だとつらいですよね。 お菓子をナッツ系や、ドライフ… コメントありがとうございます!

仕事でタイトスカートを履いているので、とても気になってしまうのです、、

そうですね。
ドライフルーツなども美肌にいいっていいますもんね!

No.10 20/02/13 23:48
お礼

>> 8 純ココアに羅漢果とかステビアとかエリスリトールなど腸に吸収されない甘味料を使ってはどうでしょう コメントありがとうございます!

そのような甘味料は知らなかったので、
ぜひ調べてみたいと思います!

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

身体の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧