注目の話題
33歳の女です。私は、この歳で恥ずかしながら、まだ独身で実家暮らしです。生まれてから一度も実家を出た事がありません。実は私は双子で妹の方なのですが姉も私と一緒で
アプリで知り合った人がいます。一応会う話になりましたが、何をするかやんわり決めてまだ日にちや日程を決めていない時に、顔交換しましょうよと言われました。このタイミ
彼女に元妻が買ったものをすべて捨ててほしいと言われて困っています。 38歳の男です。5年間の結婚生活の末、3年前に離婚しました。 理由は不仲というより、

彼氏と行きたいところがありません。 デートしようと言われても行きたい所が浮かび…

回答6 + お礼0 HIT数 408 あ+ あ-

匿名さん
20/02/19 14:55(更新日時)

彼氏と行きたいところがありません。
デートしようと言われても行きたい所が浮かびません。

元彼の時も同じ事になったので今彼だからと言う訳ではありません。

付き合ったばかりなのに行きたいところないの?と言われると段々嫌になってきます。

彼氏が好きだから付き合って、その人と一緒に入れれば家でも良いしカフェでも居酒屋でも水族館でも構わないのです。

彼氏が行きたいところがあれば付き合うよと言っても今の彼氏は毎回会う前に悩んでいて映画か家かのどちらかです。
そんなに悩むから毎回家でいいよと伝えても毎回それはデートって気がしないから寂しと言っています。

前の彼氏はデート先を適当に選んでくれて毎回楽しかったです。

今の彼氏とこの話で何度か言い合いになってる程、私は行きたいところがありません。

水族館に行きたい訳でもないし動物園行っても感動するタイプでもありません。

とりあえず駅集合でと言われてもグダグダ彷徨ってカフェ入って疲れたねってなるくらいなら最初から家でゴロゴロしているのが楽です。
デートスポットってどこ行ってますか?
毎回どうやって考えていますか?

No.3004067 20/02/13 23:19(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 20/02/14 00:24
知りたがりさん1 ( ♀ )

スマホ検索して
デートスポットとか
美味しいお店情報とか
取り敢えず、待ち合わせをして
そこから考える。でも良いし

電車に乗って、良さげの駅で降りて
ウインドウショッピングしながら
美味しいお店に入ったりでも良いし…

車があるならドライブでも良いし

もちろん、家でダラダラでも良いし

No.2 20/02/14 09:29
匿名さん2 

夕飯と同じで、なんでもいいよ。が1番困る。
でも、あなたが毎回家がいいなら「家でいい」じゃなくて「家デートが好き」と言ってみては?
家でいいよって「(彼氏が外であなたを楽しませる能力に欠けてるから)家でいいよ」に聞こえちゃいます。

私は大体、ウォーカープラスとか、イベント検索サイトでめぼしいイベント見つけてこれ行きたいって言うかな。
月4回(週1回)くらいは余裕で見つかります。

No.3 20/02/14 09:40
匿名さん3 

この文章を見る限り
主は大柄(おおへい)な人間と感じます。

どこでも構わないと言っておきながら
駅集合からのカフェの流れをグダグダと言ったり。

No.4 20/02/19 02:00
匿名さん4 

ハッキリ言って「どこでもいい」が一番困る。
そう言いながらグダグダ言われると「どこでもいいって言ったじゃん!」ってなる。

家がいいなら、家「で」いいではなく、家「が」いいと言ってください。

No.5 20/02/19 14:28
匿名さん5 

若くて金銭的に余裕のある男性と、お付き合いしてみれば?!
お金持ってるから、連れて行ってくれる所も違うよ。
何もかも余裕がないから、つまらないだけ。
自分もある程度お金かけて綺麗にしなきゃいけないけど、
その先の事を考えたら、投資先としては正解。
ケチでセコイ男とは別れましょう。

No.6 20/02/19 14:55
匿名さん6 

住んでいる地域とか二人の趣味によっても違うのだろうけど
スポーツしたり見に行ったりドライブとか旅行とか評判の美味しいお店に行ったり
競馬場に行って馬走るの眺めたり時には馬券買ってもいい。
ゆっくりしたいならネットカフェやカラオケとか色々ありますよ。
まずは行き先探すところからですね。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧