注目の話題
アプリで知り合った人がいます。一応会う話になりましたが、何をするかやんわり決めてまだ日にちや日程を決めていない時に、顔交換しましょうよと言われました。このタイミ
33歳の女です。私は、この歳で恥ずかしながら、まだ独身で実家暮らしです。生まれてから一度も実家を出た事がありません。実は私は双子で妹の方なのですが姉も私と一緒で
今って障害のある子どもが生まれる確立って高いんでしょうか…? 私が子供の頃は学校全体で2.3人ぐらいでした。 SNSが普及して、目につくようになった、 そ

彼女と別れようと思っていますが、踏ん切りがつきません。 私は20代後半男です。…

回答3 + お礼0 HIT数 483 あ+ あ-

匿名さん
20/02/14 10:23(更新日時)

彼女と別れようと思っていますが、踏ん切りがつきません。
私は20代後半男です。彼女とは付き合って1年半ほどになります。
彼女の感情の起伏が激しく、良く怒るところや、結婚観が合わない事から最近別れを考えています。
先日、一方的に怒られた際にもう無理だと思い、上記のことを理由に別れたい旨を伝えましたが、全く応じてくれませんでした。そのときに、もう気持ちがないことを伝えましたが、現在もお付き合いが続いているという状態です。今後、避けられない旅行や同棲も控えているため、別れの言葉はタイミングを測ってきちんと伝えるつもりです。
悪い所がある一方で、たしかに良い所はあり、素敵な女性であると思います。なので、どうしても別れを言うことを躊躇してしまいそうな自分がいます。
こういった別れを考えながら付き合うような状況ではどういった心持ちで、どういった判断を下せば良いのでしょうか?
皆さんのご意見伺いたいです。

No.3004102 20/02/14 00:20(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 20/02/14 00:25
匿名さん1 

いや、もう別れを告げたんでしょう?彼女は応じなかったのですよね?で、今後のこと、何か言ってましたか?自分の悪いとこはなおすとか、気を付けるとか…。それがあって、実行にうつしてくれたら主さんは彼女とやり直せますか?

No.2 20/02/14 00:25
匿名さん2 

はっきり言ったらいいじゃん。
そんな気持ちで旅行も行くなよ。
早めに見切りをつけてあげるのも彼女の為!

No.3 20/02/14 10:23
匿名さん3 

旅行と同棲も控えているなら一日も早く言った方がいいですよ、それがお互いの為だと思います

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧