注目の話題
私年収500万 旦那年収1000万です 旦那転勤の可能性があり、その際に仕事を辞めてついていきたいと言ったらダメだと言われました。もしやめるなら今の条件以上
自分の娘の世話をしない。って悪いんですか? 私は離婚し実家に戻り、幼い娘の世話はほとんど祖母に任せてました。 祖母のが世話焼きだし、お金も祖父祖母に頼れたた
労働基準法に詳しい方!! 週6勤務で週40時間超えてます。 40時間超えた分て割増賃金にならないんですかね? 自分から働きたいと言ったら割増にならないとか

遠距離の彼が私の住む近くで出張なので1ヶ月半ぶりに少し会う事になりました。 …

回答3 + お礼3 HIT数 516 あ+ あ-

匿名さん
20/02/14 22:19(更新日時)

遠距離の彼が私の住む近くで出張なので1ヶ月半ぶりに少し会う事になりました。
前の日の電話でエッチしたくなっちゃった、会ったらしていい?って言ってきたので多少期待してたら、ご飯食べて少し話してそれじゃねーって分かれました。
仕事は、わかるけど私の期待はどーしてくれるの?って感じです。
1か月以上会ってないのに、したいとかいう欲求は起きないのでしょうか?
せっかく会えたのに、チュウもなし?
って言ったらうんって去り際にしてくれましたが、男も40過ぎるとそういう欲求は二の次なんでしょうか?
それとも、仕事モードになっていたか
わたしに魅力がないのか

No.3004303 20/02/14 14:57(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 20/02/14 15:14
匿名さん1 

え!?何もなし?
前夜にそんな電話があったのに?
失礼だね~~~!

でも、どんな場所でのデートなんですか?
レストランでのディナーならキスもしにくいよね。
仕事だと部屋に行く時間がなかったとか?

No.2 20/02/14 15:30
お礼

>> 1 出張で取ってるビジネスホテルが近い場所だったんですが、スルーでした。
仕事モードだったんだろうとは、思いますが何だか寂しいですね。
ご飯は、パスタ屋さんです。
てっきり取ってる部屋に入れてくれるのかと思っていたのでちょっと物足りないきがします

No.3 20/02/14 15:30
通りすがりさん3 

男性は結構その辺は繊細なので…日頃の疲れや気分で、コロコロ欲求が変わるみたいです…。
「1時間前までその気だったけど、今はもう違う」みたいな。40歳過ぎるとなおさら仕方ないかなぁと思います。疲れすぎていた可能性もあるし、仕事モードになっていたのもあり得ます。
明日は仕事か~~かったる~~なんて考えていて、エッチもキスも頭になかったのかもしれません。
決して主さんの魅力云々じゃないはずですよ!

No.4 20/02/14 15:48
お礼

>> 3 そうなのですね。ありがとうございます

No.5 20/02/14 20:38
恥ずかしがり屋さん5 

男性です、個人の意見ですがビジネスホテルを予約してるなら出来ない気がします。
エッチしたい時もありますし仕事や疲れなどから出来ない時もある気がしますが、食事して話し出来たのなら悪い気はしませんが

No.6 20/02/14 22:19
お礼

>> 5 そうですね。夜彼から電話で短かったけど楽しかったよ、って言われ私もって思いました。
電話で明日してもいい?って言ってきたので多少期待してしまって、ちょっと寂しいなって思ったんです。
でも、彼は楽しかったって言ってたんでそれでいいです

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧