注目の話題
旦那にいつまでもお互いに綺麗でいようと言われました。 その為にお金必要な時はだしてくれるそうです。 若干プレッシャーだし、可愛くしていると街でつけたれたり変
私年収500万 旦那年収1000万です 旦那転勤の可能性があり、その際に仕事を辞めてついていきたいと言ったらダメだと言われました。もしやめるなら今の条件以上
40歳男妻40歳子供18歳男1人です。 結婚してから浮気はした事はありません。 女性と2人で食事程度なら数える程ですがありました。 もちろん妻の承諾を

私の感覚がおかしいのか皆様の意見を聞かせてください。少人数のクリニックで勤務して…

回答5 + お礼3 HIT数 459 あ+ あ-

匿名さん
20/02/14 18:06(更新日時)

私の感覚がおかしいのか皆様の意見を聞かせてください。少人数のクリニックで勤務しております。

①ある人が備品を発注(200円程度)、それが間違えており発注し直しを伝えたところ、じゃあ間違えたやつ持って帰りますね!と言うのでお金の事は院長と話してねと伝えたら え。200円程度だし…と言われ、私が金額に限らず経費で落としたものだからきちんと院長に話してねと注意するとふてくされる

②私以外のスタッフで便利グッズについて話していたみたいで、1人が大量に買って皆に配りうち一つを医院に置くことになったのですが院長の確認なしで経費から差し引く(今使っているもので問題なく、全く持って医院に必要のないものです)

空気的に私だけおかしいと思ってるようなので何も言えなかったのですが非常識だと思うのは考え過ぎでしょうか。

No.3004319 20/02/14 15:41(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.4 20/02/14 15:58
お礼

迅速な回答くださったお二方、ありがとうございました!

スタッフの中に私の親より年上の年代の方がいらっしゃるので言いづらいのと、周りから真面目で几帳面だと言われるので私が考えすぎなのか…と。時間がある時院長に話してみます。

No.5 20/02/14 16:00
お礼

3人目の方も迅速な回答ありがとうございます!

No.7 20/02/14 16:10
お礼

>> 6 自分の子供にも怒れないと言ってるくらいの気弱な院長で、私以外のスタッフがそういった方々なので受付や細かい事はすべて私に任されている状態なのですが、国家資格を持ち親以上の年代の方相手には私1人では注意しづらく…でもやっぱりおかしいですよね

1人でモヤモヤしてたのが軽くなりました、迅速な回答ありがとうございました!

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧