注目の話題
障害者のことが嫌いです。 こう言うと人でなしと思われるかもしれませんが、私の大事な人を知的障害者が傷付けたからです。 駅の階段から突き落とされ、大ケガを
児童手当、いまは子ども手当?をほぼ貯金してきたので子どもたち卒業後新生活費用の足しにする予定なのですが、夫に反対されています 子供を甘やかすな、自分のときは親
結婚する気がないのに恋愛する男って何も考えてないし女性を性のはけ口としか思ってないんですかね?だったら恋愛なんかしないでほしいし、お金払ってプロのところで処理す

勝手に大人しい、弱いと判断をして攻撃をしてくる人がいる。 本当は強い振りをして…

回答3 + お礼0 HIT数 326 あ+ あ-

匿名さん
20/02/15 04:00(更新日時)

勝手に大人しい、弱いと判断をして攻撃をしてくる人がいる。
本当は強い振りをして弱い自分を隠してる人。
強い振りをするのは周りが本人と同じクズだから強い振りをしなければ自分を保てないから。
現状幸せじゃなく不満があるから。
育ちや頭が悪いから。
その人の親、友人、恋人、パートナーは同類。
だから仲良くなれる。

本当に弱いのは自分より弱そうと勝手に見下し意地悪をしてくる人。
1人じゃ何も出来ず周りを巻き込んで群がる人。
例え他に良い所があっても人として失格だし魅力ないね。

20/02/14 16:10 追記
自ら恥をかいて自分の価値を下げてる人。
こういう人は人の気持ちが分からないから何を言っても無駄。
関わらないのが一番。
自分の事になると被害者意識強いからめんどくさい人。

No.3004328 20/02/14 16:02(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 20/02/14 16:06
匿名さん1 

そして、そいつらが困るときは、成人し大人になって、社会に出てから。

No.2 20/02/14 16:28
匿名さん2 

それなりに分析出来たのなら、それ以上その人物と関わるのをやめなさい。下手に毒を溜めると自分が苦しくなるだけです。

No.3 20/02/15 03:59
匿名さん3 

自分は嫌がらせされたことがありますが、ひねくれているので、攻撃者はかわいそうだとか弱いなどといった定説には異を唱えています。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

つぶやき掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧