注目の話題
アプリで知り合った人がいます。一応会う話になりましたが、何をするかやんわり決めてまだ日にちや日程を決めていない時に、顔交換しましょうよと言われました。このタイミ
33歳の女です。私は、この歳で恥ずかしながら、まだ独身で実家暮らしです。生まれてから一度も実家を出た事がありません。実は私は双子で妹の方なのですが姉も私と一緒で
彼女に元妻が買ったものをすべて捨ててほしいと言われて困っています。 38歳の男です。5年間の結婚生活の末、3年前に離婚しました。 理由は不仲というより、

皆様宜しくお願いします。 仲良くして貰ってる女性店員さんがいます。 既婚女性…

回答5 + お礼4 HIT数 309 あ+ あ-

匿名さん
20/02/14 19:24(更新日時)

皆様宜しくお願いします。
仲良くして貰ってる女性店員さんがいます。
既婚女性ですが、連絡先を伝えた所、連絡をしてきてくれました。

数日前に彼女に色々な事を相談してしまいました。
「いっぱい個人的な事を話してしまい、すみません。」とLINEを送った所、「わたしなんかに話してもなんも変わらないと思うけどわたしがともやくんのこと知りたいかな😂」と返信されました。

彼女はなぜ、自分の事が知りたいのでしょうか?

No.3004425 20/02/14 18:44(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 20/02/14 18:56
匿名さん1 

主さんに興味があるとかじゃない?既婚者にちょっかい出さないほうがいいと思うけどね。

  • << 4 ダメなの分かってて、彼女に好きって伝えてしまいました。 その後のやりとりです。
  • << 6 既婚者ですが、連絡先を聞いてしまいました。 彼女に連絡先渡し、その日の夕方の連絡が来ました。 良く知らない客になんで連絡してくたの?と聞いた所、「なんかね!いつもなら絶対連絡なんてしないけどなんとなく悪い人じゃない気がするーと思って🤣」と言われました。

No.2 20/02/14 18:56
匿名さん2 

好きなんでしょ!

No.3 20/02/14 18:57
通りすがりさん3 

今の段階では何とも言えませんが、いろいろ打ち明けられて興味を持ち始めた感じですね。

からかってる感じにも取れますが、本心は本人にしか分かりません。

ただ、深入りすると、相手は既婚者みたいですから、深刻な問題になる可能性も否めませんから、自制心を以て不倫関係等にならないように気をつけることです。



No.4 20/02/14 19:05
お礼

>> 1 主さんに興味があるとかじゃない?既婚者にちょっかい出さないほうがいいと思うけどね。 ダメなの分かってて、彼女に好きって伝えてしまいました。
その後のやりとりです。

No.5 20/02/14 19:11
通りすがりさん5 

ぼちぼち逃げる支度をした方がいいと思います…。関係が深くなり、彼女の旦那さんに知られたらとんでもないことになります…

No.6 20/02/14 19:14
お礼

>> 1 主さんに興味があるとかじゃない?既婚者にちょっかい出さないほうがいいと思うけどね。 既婚者ですが、連絡先を聞いてしまいました。
彼女に連絡先渡し、その日の夕方の連絡が来ました。
良く知らない客になんで連絡してくたの?と聞いた所、「なんかね!いつもなら絶対連絡なんてしないけどなんとなく悪い人じゃない気がするーと思って🤣」と言われました。

No.7 20/02/14 19:19
お礼

>> 2 好きなんでしょ! 彼女に好きって伝えてしまいました。
その後のやりとりです。

No.8 20/02/14 19:23
匿名さん2 

彼女もあなたの事が
好きだから
あなたの事を知りたいのでしょう!

No.9 20/02/14 19:24
お礼

>> 5 ぼちぼち逃げる支度をした方がいいと思います…。関係が深くなり、彼女の旦那さんに知られたらとんでもないことになります… 関係が深くなることはないと思います。
数年後に自分が県外に引っ越すと伝えた所、「わたし旦那の束縛すごいので時間見つけられたら…って感じなんだけど😭ごめんね😱😱女友達と遊ぶのもほんとうるさいんだよ🙄
あともう少し仲良くなれたら🙆」と言われたので、これ以上の関係になることはないと思います。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧