注目の話題
子持ちで働くことに関して批判的でしたり、子持ちそのものが嫌いな方はレスしないようにお願いいたします。独身の方でも批判ではなければ大丈夫です。 子どもの
彼氏にキスとかのスキンシップされるの迷惑ですよね? どうせイケメンでもないキモメンだし、迷惑なんだろうなぁと思いながらいます…。 女性の皆さんからしたら迷惑
旦那のことで相談です。 普通がわからなくて教えて欲しいです。 2人の子供がおります。 時々、一年に一回くらい。 キャバクラやガールズバー

彼氏が出来てからモテるのはなんでなんですか、、、? 私には付き合って半年に…

回答3 + お礼3 HIT数 460 あ+ あ-

匿名さん
20/02/16 09:55(更新日時)

彼氏が出来てからモテるのはなんでなんですか、、、?

私には付き合って半年になる彼氏がいます。彼氏は遠距離ですが、最近将来のことも真剣に考えてくれるようになり、彼に対して特に不満とかはありません。

私は自分でいうのも変ですけど、昔から全くモテないんです。彼氏と付き合う前もかれこれ6年くらい彼氏がいなくて、学生の時に元彼と別れてからずっと彼氏ができなかったんです。

タバコを吸わない人で、定職についている人が条件で、容姿にはこだわりはありません。

彼氏は前の会社の人に紹介してもらったんですけど、条件も当てはまっていたし、とても優しくていい人だったので、自分から告白して付き合いました。

私は父がアルコール中毒でとても暴力が酷かったので、できたらお酒も飲まない人がいいなと思っていたけど、彼氏は私と付き合ってからお酒もやめてくれて、性格もすごく穏やかで真面目な人です。

彼氏と出会えて本当に良かったし幸せです。

けど、私に彼氏ができたとたん、突然男性から声をかけられ連絡先を渡されたり、急に男性に5人も告白されたんです、、、

しかも告白された中の1人は身長がすごく高くてw-inds.のけいたに似ててイケメンなんです

今までモテなかったのは何だったんだと思いますか???

彼氏のことは大好きで別れたいとかでは全くありません。

私はもうすぐ29歳になるし、大して若くもありません。しかし、こんなことってあるの?今までの苦労は何?と、モヤモヤしています。

No.3004461 20/02/14 19:48(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.4 20/02/16 09:44
お礼

>> 1 彼氏が出来てフェロモンというか、女性としての色気が表に出だしたのでは? 無意識にセックスアピールしているとか? 男性から見て、性… これがモテ期なんですか、、

今までモテなさすぎてガツガツして探してたので、今までの苦労は何だったの?って感じです。

彼氏ができてから余裕が出たと思うし、それが色気に見えるのかもしれませんね。

No.5 20/02/16 09:46
お礼

>> 2 自然と表情が明るく前向きになったからか、そういうところからフェロモン分泌して作用しているかもしれないね。 フェロモンが先かもしれないけど、… たしかに前向きになったし、明るくなれたと自分でも感じます。

人から好かれることは悪いことではないですが、きちんと線引きして、彼氏のことを大切にしていきたいと思います。

No.6 20/02/16 09:55
お礼

>> 3 今の彼と付き合っているからですよ。 今彼は主さんを輝かせてくれる存在。 変な気を起こして今彼と別れてはダメだよ。 主さんを幸せにしてく… そうですね。彼氏の存在は大きいです。

きっと彼氏から大切にされているから輝いてみえるのだと思います。

彼氏が居なかった時はガツガツしてたし誰に対しても素直になれなかったけど、今は回りの人に優しくできるようになりました。

好意をもってくれている男性はきちんと線引きして、彼氏と上手くやっていけるよう頑張ります。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧