注目の話題
批判や誹謗中傷な回答はご遠慮願います アラフォー独身無職の男性です 貯金もしたくても結局出来ず借金もしてしまい未来なんてロクな事が無いのは想像出来ているので
自治会で同じ班の人が、会長に自治会抜けると言ってきたそうです。 我が家は今自治会の班長で、会費を集めに行ったのですが、その時の対応があまりにも酷いから辞めたい
毎月4万円の赤字なんですがどうすればいいですか? 手取りが10万円です。 家賃は4万円です。 光熱費が1万円弱です。 食費が8万円です。 その他雑

夫の父の葬儀の話です。 夫の父が85歳、眠るように朝亡くなっていたという話を義…

回答29 + お礼22 HIT数 1928 あ+ あ-

匿名さん
20/02/16 18:10(更新日時)

夫の父の葬儀の話です。
夫の父が85歳、眠るように朝亡くなっていたという話を義兄から伺いました。
苦しんだわけでもなく持病もなく、寿命だったんでしょう、という医師からの説明を受けました。

一度しか私は会わせて貰えなかったのですが夫は父親にいくつになっても「おい!じじぃ!」なんて呼んだりして酷い人でした。会いに行く事もほとんどなく、私が気を使ってお父さんに何か買っても持っていこうと食べ物や飲み物を持たせると「俺一人で行くからお前は待ってろ」と会わせて貰えませんでした。

そのくせ、亡くなった瞬間人一倍泣いてました。

そして、夫の身内が集まる中、通夜、葬儀、火葬中も、夫は寝たふりして下を向き、身内の方が気を使ってたくさん話しかけてるのに無視して下を向いて目を瞑っていました。

私が気を使って身内の方と話してましたが夫の常識のなさに本当に頭にきました。

これは離婚した方がいいのでしょうか。
こんな人と一緒に居たら自分が悪者になりそうで嫌です。

No.3004501 20/02/14 21:04(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.51 20/02/16 18:10
匿名さん51 ( 30代 ♀ )

離婚まではいかないけど、世の中知らない人なんだなと思います。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧