注目の話題
皆さんは奨学金って自分で働いて返しましたか? 私は自分で働いて返すのが当たり前だと思っていたので働いてコツコツ返して既に返済済です。 毎月9000円だったか
老後が心配だからと長年住んでいた街を離れ100キロ離れた息子家族の近くに住む事はありでしょうか? 現在アパート暮らしの79歳 まだパートしてます
34歳です妻は21歳で13歳年下です。友達はロリコンとか言ってくるのですが、ロリコンって小学生中学生の子供に対して恋愛感情がある人のことで、21歳なら成人してい

友達にも激しく嫉妬してしまいます…高校生です。私は恋に限らず、例えば仲のいい友達…

回答1 + お礼0 HIT数 117 あ+ あ-

匿名さん
20/02/14 23:38(更新日時)

友達にも激しく嫉妬してしまいます…高校生です。私は恋に限らず、例えば仲のいい友達ができたらその子と誰かほかの子が話してるのを見るだけで嫉妬してしまいます。本当にしょうも無い嫉妬で悩んだりもしてしまいます。

今私はとある友達と飲食店でバイトをしているのですが、その子が誰かの先輩と楽しそうに話しているだけで、「私の方がその先輩と仲良いのに、」とか勝手に嫉妬してしまいます…。特に最近仲良くなったバイトの先輩がいて、その先輩と友達がシフトが被っていると凄く嫉妬して家に帰ってもずっと悩んでしまいます。こんな自分が異常すぎて怖いし、本当に直したいし辛いです…。
どうしたらいいんでしょうか。

No.3004588 20/02/14 23:08(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 20/02/14 23:38
通りすがりさん1 

嫉妬は誰でもします。わたしも友達同士が話していると「放置されているみたいで寂しい」と感じます。

けして相手は無視しているわけじゃないんですけどね。そういうときは会話に混ざります。

友達と先輩が話しているときに、さりげなく会話に混ざってみては。雑談の途中で他の人が入ってくるなんて、よくある事ですから。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧