注目の話題
うちの娘が小学生は園児と年齢差がもっと少なくなるし保育士さんが事務など他の業務をする間に園児の世話する保育補助として園に入ればどうかなと考えているけど、放課後と
どこから話せばいいか まとまらないけど相談にのってください 彼女にLINEだけで別れられました 理由が嫌いとかじゃなくて遠くで就職するからでした 何
いまのアパートの真上の部屋に住んでる、地味系だけど色気ある30代くらいの女性が気になります。なぜか毎朝家を出る時間が同じで挨拶はしますが挨拶以外の話したら警戒さ

日曜日に気になってる人と2回目デートしてきます。 比較的インドアな私と 超絶…

回答2 + お礼0 HIT数 268 あ+ あ-

匿名さん
20/02/15 10:35(更新日時)

日曜日に気になってる人と2回目デートしてきます。
比較的インドアな私と
超絶アウトドアな彼。
度々彼がいうのが
【私の名前】ちゃんが俺についてこれるか心配
というのだけど、(多分テンション的な意味なのだと思う)
ここで私が思うことが二つほどある。

ひとつは、私が合わせなきゃいけないスタンスなんだなっというのと、
もうひとつは、
これは彼が私と合わないということを最初から懸念しているということなのだろうか…。

どちらにしてもこの言葉に
あまり前向きな意味は含まれていないのかなあ。
私はその違いを受け入れられたらいいなと思うから、うーん。
どう思いますか皆様…

No.3004611 20/02/14 23:33(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 20/02/15 08:58
匿名さん1 

たしかに、前向きにはあまり感じられないかも?
でも、何回か会っていたら「意外と…楽しめてる…('_'?)」って思うかも😊

No.2 20/02/15 10:35
匿名さん2 

超絶アウトドアってどんなのですか?

私は出掛けるのは好きだけど、海とか山とかBBQ好きとか嫌いだわ面倒臭い。
大人数で賑やかにするのも大嫌い。

初めは物珍しさで付いていけたとしても、インドア派ならその内疲れます。
性格や価値観の違いはどうしようもない。

あなたがそれをずっと一緒に楽しめるなら良いかもね。


投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

つぶやき掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧