注目の話題
現在無職で結構お金ピンチでやばくて、 働き先を探す条件に「給与前払い可」の所を真面目に検討してるんだけど、スキルも何も無い。資格免許も特に無し。 16時
付き合って1年になる彼氏がいます お互い29で半同棲してます 20歳の時に実家を出てからは親や兄弟とは関わっていないと昨日言ってきたので理由を聞いたら ・
彼氏にキスとかのスキンシップされるの迷惑ですよね? どうせイケメンでもないキモメンだし、迷惑なんだろうなぁと思いながらいます…。 女性の皆さんからしたら迷惑

親から虐待を受けています。首を締められたり、殺すぞと脅されたり、精神的に圧をかけ…

回答14 + お礼3 HIT数 521 あ+ あ-

匿名さん
20/02/15 18:51(更新日時)

親から虐待を受けています。首を締められたり、殺すぞと脅されたり、精神的に圧をかけてきたり、周りの物を壊しまくり私の大切なものを床に投げつけたり、妹の顔を枕で窒息させようとしたり、怖いです。クラスメイトのみんなも、先生も、誰も信じれなくなって相談する事ができません。毎日辛くて、学校で呼吸混乱になり、倒れたこともあります。もう、誰も信じることができません。警察も、児童相談所も、信じられません。外傷がないからといって見放されたら今度こそ殺されてしまいます。どうすれば助かりますか。人間不信はどうしたらなおりますか。

No.3004644 20/02/15 00:48(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

グッドアンサーに選ばれた回答

No.6 20-02-15 01:23
匿名さん2 ( )

削除投票

市役所に行くと、例えば近所の騒音を録音するための機械?を貸してくれるらしい。
それで、こっそり録音するとか。

すべての回答

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.3 20/02/15 01:14
お礼

>> 2 おじいちゃんおばあちゃんは遠い所にいるし、私の親をこんな性格育てた人だから、怖い人なんだと思います。友達に一度相談しました。けれどその子を困らせることしかできず、相談できずにいます。その子の親は私の親とも繋がっているので、裏切られたらって考えると、相談できません。先生に話すのも親と繋がっていそうで怖くてできないんです。1つの自分の行動が今まで耐えてきた全部を壊すようなことになってしまわないか、怖くて行動できないんです。

No.5 20/02/15 01:20
お礼

>> 1 バレないように録音、録画しましょう スマホ、持ってるでしょ? それで全て解決。後は警察やカウンセラーが導いてくれます なんでか分からないんですが、私の携帯で撮った写真・動画は全て母の携帯に共通されているようにされているんです。ばれる前に警察に送るにせよ時間も制限されてて、深夜だと録音できないんです。

No.7 20/02/15 01:26
お礼

>> 6 行ってみます!ありがとうございます!

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧