注目の話題
旦那が、昨日会食があり2次会は絶対行かないから9時には帰って来るよ。と言っていたのですが、結局帰って来たのは12時半でした。 全然怒っても無かったですし、付き
塾代が払えない!! 私はギリギリ扶養内のパートをしている主婦です。 旦那がケチで毎月の食費と称して10万を渡してくれますが、それ以外の出費は私なんです。
自分は38歳妻子(小学生)持ち。不倫相手29歳を本気で好きになり、ちゃんと幸せにしてくれる男と結ばれて欲しいと、お互い泣いて別れた。 がその後、自分の上司で✕

冷え性がひどすぎて・・・ 外に出られなくなり、部屋から出られなくなり、 雨戸…

回答2 + お礼2 HIT数 390 あ+ あ-

匿名さん
20/02/15 14:33(更新日時)

冷え性がひどすぎて・・・
外に出られなくなり、部屋から出られなくなり、
雨戸すら開けられないようになっているのって
感覚異常でしょうか?
大変生活に困っています。
漢方薬、足湯などはやっていますが、
ずっと足が悪くあまり歩けていず、筋力が落ちているうえ、
捻挫して冷やして固定ぐるぐるでさらに血流が悪くなっています。
かなり困っているのですが、冷えや痛みは検査に出ないので
「気にしすぎ」と主治医に片付けられています。


No.3004855 20/02/15 14:07(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.4 20/02/15 14:33
お礼

>> 2 捻挫が治ったら 足つぼマッサージ 家の中で健康サンダルを履くのも良いし 足形のツボが付いてるのも 売ってるでしょ? 毎日ツボを… 家の中で松葉づえで歩いている状態なので
足の血流は悪いと思います。
足つぼにドライヤーを当てたりはしています。
捻挫前はグーパーしていたんですが、
捻挫してからそれも痛いです。
足首を温めると痛みと熱感がおき、でも他は寒いので
温めてしまい足首が治りにくく困っています。

No.3 20/02/15 14:24
お礼

>> 1 そこまで症状が強いのは異常じゃないですか? これを機に、主治医以外の先生にも診てもらった方がいいのでは? 主治医の紹介で精神科医に診てもらい、
「冷え」「痛み」にこだわりすぎという見解で
精神科への入院を勧められたのですが、
そういう問題なのか、疑問と不安があります。

整形外科医にも足を見てほしいのですが、
レントゲンやMRIに移らないと異常なしという
ことになるんですよね。

No.2 20/02/15 14:16
人生の先輩さん2 ( ♀ )

捻挫が治ったら
足つぼマッサージ

家の中で健康サンダルを履くのも良いし
足形のツボが付いてるのも
売ってるでしょ?
毎日ツボを刺激する

あと、足の指をグー、パーを繰り返す
パーの時ちゃんと足の指開きますか?

お風呂の中で、グーパーしてもいい

あとはラジオ体操。

家の中で出来たら毎日する。

雨戸は開けて、日光浴も大事だから

No.1 20/02/15 14:10
通りすがりさん1 

そこまで症状が強いのは異常じゃないですか?
これを機に、主治医以外の先生にも診てもらった方がいいのでは?

  • << 3 主治医の紹介で精神科医に診てもらい、 「冷え」「痛み」にこだわりすぎという見解で 精神科への入院を勧められたのですが、 そういう問題なのか、疑問と不安があります。 整形外科医にも足を見てほしいのですが、 レントゲンやMRIに移らないと異常なしという ことになるんですよね。
投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

身体の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧