注目の話題
自分は38歳妻子(小学生)持ち。不倫相手29歳を本気で好きになり、ちゃんと幸せにしてくれる男と結ばれて欲しいと、お互い泣いて別れた。 がその後、自分の上司で✕
塾代が払えない!! 私はギリギリ扶養内のパートをしている主婦です。 旦那がケチで毎月の食費と称して10万を渡してくれますが、それ以外の出費は私なんです。
彼氏と同棲するに当たって荷物を運んでいたら、キッチンに埃だらけの調理器具等を入れていたので「汚いから拭いてから入れて」と言ったら「汚いとか言われたら気が悪い。仕

同棲しているものです。現在、片思いを諦める方法が知りたいです。 今、同期男性に…

回答2 + お礼0 HIT数 192 あ+ あ-

誰にも言えないさん
20/02/15 14:42(更新日時)

同棲しているものです。現在、片思いを諦める方法が知りたいです。
今、同期男性に恋をしていますが、自分の中では確実に脈なしだと思うのです。

・毎日ランチに誘ってくれる。
・頻繁にLINEをくれる。
・先週スイーツを食べに行くのに誘ってくれた。
・体調不良で休んだ日には心配のLINEをくれた
端から見れば「脈ありなんじゃないの?」と言われるのですが、会話の中でもマッチングアプリをしていることや、彼女探しをしていることを聞いているので、「この人は誰にでも優しいだけで、私のことは恋愛対象ではないんだ」と思っています。元カノさんの写真を見せてくれたり、それぞれのエピソードを聞かせてくれたりしますが、どの元カノさんの写真を見ても皆美人で可愛い人でしたし、性格もふわっとした女の子らしい人だったようです。私は太ってて眼鏡かけた芋女だし、特別美人ではないし、性格も根暗だし、と言われるくらいで女の子らしさもなければ、自分に自信がありません。

毎日ランチに誘ってくれるのは嬉しいですし、同期だから仲良くしてくれるのも有難いのですが、距離が近い分諦めがつかないというのも事実です。
このようなお相手への気持ちを断つにはどうすればいいでしょうか。

No.3004864 20/02/15 14:37(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 20/02/15 14:40
匿名さん1 

同性をやめたくないのと、相手の気持ちが確実じゃないから?

No.2 20/02/15 14:42
匿名さん2 

同棲中ということは、あなたは彼氏がいるのに、浮気をしたという事でしょうか。
それで、今自分に一生懸命向き合ってくれている人に対して、キープ(あっちがだめならこっち)のような状態にしているのは、失礼すぎじゃないですか?

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

つぶやき掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧