注目の話題
以前にもここで愚痴ったことありますが。 旦那の妹が2歳のうちの子供の誕生日会私抜きでやりたがっていると書いたものです。 旦那は最初私のことは気にせず参加をす
弟が飲酒運転をしています、何故か親は軽く注意するだけで、そんな家族が心底嫌になりました。私は神経難病を患っていているのですが、毎日テレビの音を大音量にし、大声で
泣き出してしまった新入社員。  泣きたいのはこっちだよ! 某自動車学校で働いていた際、来客があり、新入社員が、入校の説明をしていたみたいですが、お客様が

うちの兄貴は間違いなくアスペルガー。 アスペとニートのハイブリッド。 他…

回答2 + お礼1 HIT数 299 あ+ あ-

匿名さん
20/02/18 10:37(更新日時)

うちの兄貴は間違いなくアスペルガー。
アスペとニートのハイブリッド。

他家族で飯屋に行った時に
サッとメニューとって一人で見て、決まったら他の人に渡すなりすればいいのに
急に立ち上がってメニューイスに置いて無言で退席。
トイレだったみたいだけど精神障害あるやつが勝手にウロウロしたら親たち心配するだろ…
何も言わんし本当に迷惑。

あ〜早よ明日にならんかな。帰りたい。
夜中に はぁ〜あぁ〜⤴︎とか発声練習なのか歌なのか声出してて気持ち悪い。
注意しても分からない。
多分、理解できる脳がない。
おん。とか、わかっふぁ。とか
返事するくせに耳を抜けてくだけ。
絶対やれってことも絶対にやらない。自分さえ良ければ何でもいいって考えてるクズアスぺニート。

マイホームの敷居は絶対に跨がせない。
親が死んだらこっちに寄生するつもりかもしれないけど、知らん。
あり得ない。働け。

No.3005008 20/02/15 18:26(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 20/02/15 19:05
通りすがりさん1 

クズアスペニートってことを本人は理解してるの? そこを理解させないと、横暴な振る舞いは収まらないんじゃない?

No.2 20/02/15 19:59
お礼

>> 1 もう10年クソニートなので自覚しているとは思うけど
本人はアスペかどうかは理解してないと思う。

理解させたくても馬の耳に念仏なんですよね。
言ったその日はやる。
次の日からまたやらない。
貼り紙しても切り取って外にぶん投げる。
本当クズ。

No.3 20/02/18 10:37
アドバイザーさん3 

寄生するつもりだって言ってるなら、はやいうちに親と本人に同居する気はないと言っておいた方がいいですよ。
 怖いですね。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

つぶやき掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧