注目の話題
彼氏と同棲するに当たって荷物を運んでいたら、キッチンに埃だらけの調理器具等を入れていたので「汚いから拭いてから入れて」と言ったら「汚いとか言われたら気が悪い。仕
旦那が、昨日会食があり2次会は絶対行かないから9時には帰って来るよ。と言っていたのですが、結局帰って来たのは12時半でした。 全然怒っても無かったですし、付き
普通に仕事の指導を行ったら、パワハラだと人事に訴えられました。 私が悪いのですか? 別に怒ってはなくて、こうした方がよいよ、ということだったのですが。

すごいよね、私の前ではM子の事「正直さ顔可愛い方ではないじゃん、メイクとかもうち…

回答2 + お礼2 HIT数 291 あ+ あ-

匿名さん
20/02/16 00:16(更新日時)

すごいよね、私の前ではM子の事「正直さ顔可愛い方ではないじゃん、メイクとかもうちょっと工夫したらいいのに、あと私が上げたネイルなんで使わんのかな?100均ので十分だったのかな?」っていっつも「あんま人の事言えんけど〜」から始まってさ、でもM子の事を悪く言っている割には、ず〜とM子と一緒にいるよね。どういう神経してんだろ。その子は私の前では悪口ばっか言って、他の子とはなんかもうすっごくいい子だよ☆みたいな感じて振る舞ってて、だから周りからも好かれてる。けどその2つの面どっちも知っている私からしたらなんかウザいって言うか、イライラしちゃう。。っていう独り言。でもあと少しでバイバイだからいいや。

No.3005114 20/02/15 20:54(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 20/02/15 21:05
匿名さん1 

多分その子のことライバル視してるんだと思います
社会に出たらそんな事わかる大人には通用しないですけどね

No.2 20/02/15 21:29
匿名さん2 

独りごと
読ませていただきました。

No.3 20/02/16 00:14
お礼

>> 1 多分その子のことライバル視してるんだと思います 社会に出たらそんな事わかる大人には通用しないですけどね そうなんですよね。だから社会に出て1回自分がどんな人物なのかを知ってもらいたいし助けを求めてきても助けてやろうとも思えませんし、時間の問題ですね!

No.4 20/02/16 00:16
お礼

>> 2 独りごと 読ませていただきました。 読んでいただきありがとうございます!
誰にも相談できませんからねぇ(笑)

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

つぶやき掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧