注目の話題
私年収500万 旦那年収1000万です 旦那転勤の可能性があり、その際に仕事を辞めてついていきたいと言ったらダメだと言われました。もしやめるなら今の条件以上
自分の娘の世話をしない。って悪いんですか? 私は離婚し実家に戻り、幼い娘の世話はほとんど祖母に任せてました。 祖母のが世話焼きだし、お金も祖父祖母に頼れたた
40歳男妻40歳子供18歳男1人です。 結婚してから浮気はした事はありません。 女性と2人で食事程度なら数える程ですがありました。 もちろん妻の承諾を

友人の旦那さんの同僚を紹介してもらって、2回ご飯に行ったのですが、最初はラインを…

回答2 + お礼1 HIT数 360 あ+ あ-

匿名さん
20/02/16 14:31(更新日時)

友人の旦那さんの同僚を紹介してもらって、2回ご飯に行ったのですが、最初はラインをしていて、1回目の食事の後はまだラインが続き、2回目の食事の後はラインが減り、5日未読状態だったり、最近は1週間ラインしていなかったりと、微妙な感じになってきてしまっています。
相手は日常でほとんどラインを開かないと言っていて、私はラインを良くするので、相手に重いと思われたのではないかと思います。好きになったらゾッコンになってしまうタイプなので、自分が一人で盛り上がってる状態だと思います。
相手はたぶんフェードアウトしようとしているのは伝わりますが、せっかく良い人に出会えたのでこのまま終わるのも悲しいです。
相手は恋愛に疎く、草食男子です。
草食男子は押せば良いと色んな情報で見ましたが、今は押しても悪影響になりそうで…でも引いたらそのまま終わりそうで、どうして良いかわかりません。
諦めろという声が多いと思いますが、何かアドバイスお願いします。

No.3005153 20/02/15 21:44(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

グッドアンサーに選ばれた回答

No.1 20-02-15 21:53
匿名さん1 ( )

削除投票

フェードアウトが伝わるならそれ以上何もしないほうがいいよ
押しが強いのは大抵の人は引くよ

すべての回答

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 20/02/15 21:53
匿名さん1 

フェードアウトが伝わるならそれ以上何もしないほうがいいよ
押しが強いのは大抵の人は引くよ

No.2 20/02/16 00:16
匿名さん2 

取り敢えず、その状況での押せ押せはNGです。
相手が草食男子だから押せばOKなんてのは、相手もそれなりにあなたに興味をもっている場合のみですよ。

主さんって過去何回かこの件でスレ立てられてますよね?
まずは紹介してくれたご友人にそれとなく聞いてみてはいかがでしょうか。
と、以前レスをさせてもらいましたが、どうやらまだ聞かれてはいないようですね。

独りよがりな気持ちで押したって、相手に迷惑になってしまうのもよくないですしね。
恋愛に疎い方なら、バッサリお断りするのもなんだか‥なんて優柔不断な面があるのかもしれません。

ご友人に聞いて「いや?割と高評価よ」なんて話にもなれば、そこから押してみればいいわけですから。



No.3 20/02/16 14:31
お礼

>> 2 回答ありがとうございます。
以前にも何回か相談させて頂きました。
友人に私のことを彼はどう思っているのか聞いてみたいと思います。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧