注目の話題
女性がどうして「結婚したい」というのか分かりません。 彼女をどうにか説得したいですが、毎度喧嘩になってしまい埒が明きません。 僕には今月で付き合って2年
彼氏の誕生日にケンカ 彼氏、私も36歳。付き合って6年です。 先日彼氏の誕生日でしたのでお昼にランチするお店を決めて予約していたのですが(彼氏にここのお店を
障害者のことが嫌いです。 こう言うと人でなしと思われるかもしれませんが、私の大事な人を知的障害者が傷付けたからです。 駅の階段から突き落とされ、大ケガを

頭を空っぽにしたいです。 ずっと頭ん中で音楽が流れてたり、映像が流れてたりして…

回答1 + お礼1 HIT数 153 あ+ あ-

匿名さん
20/02/15 23:41(更新日時)

頭を空っぽにしたいです。
ずっと頭ん中で音楽が流れてたり、映像が流れてたりしてそれが楽しくてしょうがないんですけど、やらなきゃいけないことをこの2日くらい先送りにしてしまっているんです。ああ、いかんいかん、一回頭をリセットしよう。と思うんですけど、また映像が流れて音楽が聞こえて、とめどない。とめどないんです。
どうすればこの思考、というかこの頭の中の喧騒を止めることができるんでしょうか。何かいい方法はありませんか?
寝ても夢を見てるし、ずーっと考え事をしている感じです。
疲れるし、うるさいし、いい加減やらないといけないことをやらないと。

No.3005222 20/02/15 23:34(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 20/02/15 23:37
匿名さん1 

病んでます?
もしもそうなら病院ですね。
幻聴とかなら。
瞑想が可能ならすると無になれます。

No.2 20/02/15 23:41
お礼

>> 1 いや!全然病んではないと思います!
早速のアドバイスありがとうございます。
瞑想ですか。憧れるんですけど、頭の声が消えた試しがないんですよね。
瞑想のコツ?やり方があるのならば教えてほしいです!

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧