注目の話題
40歳男妻40歳子供18歳男1人です。 結婚してから浮気はした事はありません。 女性と2人で食事程度なら数える程ですがありました。 もちろん妻の承諾を
労働基準法に詳しい方!! 週6勤務で週40時間超えてます。 40時間超えた分て割増賃金にならないんですかね? 自分から働きたいと言ったら割増にならないとか
自分の娘の世話をしない。って悪いんですか? 私は離婚し実家に戻り、幼い娘の世話はほとんど祖母に任せてました。 祖母のが世話焼きだし、お金も祖父祖母に頼れたた

風邪気味で頭痛いとき(ノイローゼ的な)は、 オナニーしたらだめですよね? …

回答5 + お礼4 HIT数 421 あ+ あ-

匿名さん
20/02/17 15:17(更新日時)

風邪気味で頭痛いとき(ノイローゼ的な)は、
オナニーしたらだめですよね?

女性です。まだ結婚してなくて性的なパートナーがいません。

帰国子女ではないけど、
小さいときから英語のリスニングをしてたりして、
ちょっとだけ河北麻友子ちゃん風なしゃべりの思考回路の人間です。

恥ずかしがり屋でもあるし、どうしたらよいでしょうか。

出逢いたいシチュエーションの場所に通えばいいのかな。

子供の頃にテレビで見てしまったドラマのアダルトシーンの、オトナなベッドシーンが幸せそうであんなことしたいなって思っていたのになぁ。

現実では、恋愛に生きている人にしか訪れないことなのかな。




No.3005319 20/02/16 03:30(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.9 20/02/16 09:19
お礼

>> 8 わからないですか。。

河北麻友子ちゃん=帰国子女
帰国子女=英語脳の持ち主
私=帰国子女ではないが、子供の頃から英語に触れて育つ 海外留学経験あり
私=英語脳が幼少期に形成され、学校の英語教育で育つ
河北麻友子ちゃんの話し方=モデル・歌手のローラのよう

オハヨーー って言ってても、声質は、good morning! と、言っているようなふわっとした、英語を日本語に訳して同じ意味の言葉として話している表現方法。


私の言葉力が拙くて、あなたのところまで届かなくて悲しいですが、

英語の文法のほうがわかりやすい構造だったから、
日本語の文法よりも英文法の勉強に熱心に取り組んだ結果、それを理解した頭で日本語を話してしまい、日本語が下手になってしまったかもしれません。


申し訳ございません。
英語、日本語、数学の、コンピュータプログラムのような要素が強めです。

No.8 20/02/16 08:59
匿名さん8 

自己紹介の文面とか謎だよ。
不明すぎる。

No.7 20/02/16 04:26
匿名さん1 

そうなんですね…1人でする分には問題ないのでは?
ちょっと勇気を出して婚活や街コンにでも行ってみてはどうですか?

No.6 20/02/16 04:22
お礼

>> 5 なんとなくセックス依存的な。
何かしら自立ではなくてなにかに依存してしまってるからです。

No.5 20/02/16 04:09
匿名さん1 

カウンセリング?何故ですか?

No.4 20/02/16 03:52
お礼

>> 2 削除された回答 自分でもそんな気がw

女性のカウンセラーさんがいるところ探してみます。m(_ _)m

No.3 20/02/16 03:49
お礼

>> 1 体力使うことをしたら、風邪の治りが遅くなりませんか?お大事に。 英語の🐿️ニングの話は出逢いに関係ないかもしれませんね! 主さんは恋愛下… レスありがとうございます。

そうですね。
失礼しました💦

熱を帯びてる感じに興奮してしまっていますw

恋愛下手かどうかといえば、下手なのかな?
けど、好きになった人とは、これまでの経験では好き同士にはなりますね。
けどその先の濃ゆい関係にはエスコートされないといけないし、
知り合いになれただけで割と幸せっておもっちゃいます。

幸せになることの上限に制限をかけちゃいがちなんです(無意識な思考の癖)。

被害妄想かな。

No.1 20/02/16 03:33
匿名さん1 

体力使うことをしたら、風邪の治りが遅くなりませんか?お大事に。
英語の🐿️ニングの話は出逢いに関係ないかもしれませんね!
主さんは恋愛下手ですか?

  • << 3 レスありがとうございます。 そうですね。 失礼しました💦 熱を帯びてる感じに興奮してしまっていますw 恋愛下手かどうかといえば、下手なのかな? けど、好きになった人とは、これまでの経験では好き同士にはなりますね。 けどその先の濃ゆい関係にはエスコートされないといけないし、 知り合いになれただけで割と幸せっておもっちゃいます。 幸せになることの上限に制限をかけちゃいがちなんです(無意識な思考の癖)。 被害妄想かな。
投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧