注目の話題
ちょっと、聞いてほしいんですが 彼に、私の同僚は皆結婚していて子供がいて昼休み家庭子供の話ばかりで話に入っていけないんだよねと愚痴りました。 そした
旦那のことで相談です。 普通がわからなくて教えて欲しいです。 2人の子供がおります。 時々、一年に一回くらい。 キャバクラやガールズバー
エレベーター無のマンション5階に 55歳で引っ越しするの、厳しいでしょうか? 安いのです。 けど階段だけが心配で。何歳まで住めるかな

旦那サンが風邪ひいた時に、どんな看病していますか?… 私は精神病持ちで、旦那サ…

回答3 + お礼0 HIT数 329 あ+ あ-

匿名さん
20/02/16 11:58(更新日時)

旦那サンが風邪ひいた時に、どんな看病していますか?…
私は精神病持ちで、旦那サンが5日間くらい風邪ひいた中で、その間2日間くらいしか看病らしき事が出来ませんでした…奥サン失格ですョね…
健康な皆さんは、家族に手厚く看病するんですよね?…どんな看病するモノなんですか?…

No.3005349 20/02/16 07:52(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 20/02/16 08:09
匿名さん1 

私は独身だけどもしダンナがいたら静かに見守ってもらうのが一番かな。

No.2 20/02/16 08:14
匿名さん2 

水枕して加湿器かけてスポーツドリンク飲ませて食べれるようでしたらうどんかお粥を食べさせてます。
子供じゃないので後は部屋で寝せてます。

No.3 20/02/16 11:58
匿名さん3 

風邪の程度によるんじゃないですか?

ただの風邪で熱もなく仕事に行けるなら、晩御飯が何が食べられるか(喉が痛いとか体力つけたいとか)その程度じゃないでしょうか。

うちは去年旦那がインフルにかかりましたが、病院に連れていってやって、旦那の部屋に一人で隔離、OS-1とポカリとお茶を渡して、さようならです。
用があったら電話してと食事も雑炊を1回持っていっただけよ。
ノロウィルスになった時も同じ。
子供達にも警報出して、お父さんと接触禁止令を出しました。

移されたらこっちがたまったもんじゃないですから。

それ以外の風邪ならサッサと寝てもらうのが一番よ。

子供ならともかく、いい大人の風邪の看病なんて特に必要とは思いません。
私自身風邪をひいても放っといてほしいです。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧