関連する話題
ラブホ割り勘ってありですか? 大学生同士で付き合っています。私が女側です。 初めてラブホに行った時も、旅行先で行った時も、ネカフェに行ってフェラのみ
変わってますか? 僕。 30代前半。 独身。 彼女いない歴年齢。 会社員で、年収は550万円くらい。 友達は少なめ。 社内には、仲のいい同僚がい

スーパーの店員が派遣で二店舗品出し、レジやってます。 忙しい日に働き来てるスタ…

回答2 + お礼5 HIT数 311 あ+ あ-

匿名さん( ♀ )
20/02/16 11:52(更新日時)

スーパーの店員が派遣で二店舗品出し、レジやってます。
忙しい日に働き来てるスタッフです、

ほぼ安い店で買い物しますが、
買い忘れあれば近所に買い物します、微妙に高いから商品は数個、

そのスタッフがあの客さんは○店で○円を買ってたよ、

他店の買い物を店内で言います
買い物をチェックされてます、

微妙に買い物商品をチェックされてるからん?と思い気持ち悪いなと感じました、

何回か
あのお客さんは、と
明らかに私だとわかるので

店の本部に苦情出してもいいかな?
主婦はスーパーのはしごはする人はいると思います。

今までに無い事なんです

スーパーの社員やパートは店で直雇用だけど、

そのスタッフは派遣スタッフだと思います、ニ店舗忙しい日にスタッフとして働いてます、

私の買い物をチェックされます、ポイントとか

それは個人情報になると思いますが

苦情出してもいい?

たまたまスーパーの食材だけど、

日用品の下着を何をいくらで買ってたなんて言われてるのと同じだからね、

どう思う?

私は普通の客、

一ヶ月二万位食費、週末は5倍ポイントがつくから、たまにはポイント使うけど、たくさんポイントが貯まってます

よく買い物やポイントをチェックされます、
何でそんなにポイント貯まってるの?と社員同士が言ってたりします。

No.3005362 20/02/16 09:19(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 20/02/16 10:00
匿名さん1 

先日、同様のスレ上げてましたよね?

主さんのことを言ってる? 思い過ごしということはありませんか? 突然クレームはどうでしょう。本当にそうなのか確認が先ではないですか?

確信があるなら、現場で直接声かけて聞いたらどうでしょう。その場で、、、
その時は聞き方には配慮なさった方がいいですね。

• << 5 一ヶ月以内の話です、 隣駅スーパーが、安いから買い物してますが、 近所は高いから買い物しません。 派遣スタッフが(派遣だからニ店舗にいるんです忙しい日に、ポイント倍の日には混むから) 観察し、何も何を買ってたよと、社員に話していたから ん?という感じです。 個人情報になるから 気になり投稿しました、 事実なんですよ、 値引き商品を買い物したら 何買ってた?とチェックされ 値引き商品だったよ、社員がチェックしてました、 プライベートだなと感じてね。 一回だけじゃかいからさ、 相談しました、

No.2 20/02/16 10:29
お礼

>> 1 昨日も店先にきのこがあり買ったら2個かいましたハヤシライスのルーを買いましたが
牛肉は家にあり牛肉は買いませんでした、

買い物チェックされていて、牛肉は買わないからどっかで買ってるんだよと

チェックされてました、

確かです本部に苦情出そうか悩んでます、
プライベートになるから

No.3 20/02/16 10:33
お礼

近所の店で買い物してたら
派遣スタッフがそこにいて、レジしていて
うちの店にも買い物来てください、と言われました、
高いから行かないけど、

最初はわからず
ん?っ感じ

一ヶ月でわかりました

そのスタッフが派遣でスーパーニ店舗で働くスタッフでした

No.4 20/02/16 11:26
通りすがりさん4 

書かれている日本語のレベルから、多分外国の方だろうと思いますので、日本に来てご心配事もあるのだろうと思いますが、少し心配しすぎかも。

あなたの噂話をしているのであるとすれば、それは抗議をすることはできますが、証拠はあるんでしょうか。他のお客さんにとっても容易にあなた個人を特定できる言い方であるならともかく、そうでなければプライバシーというような問題ではないと思いますよ。

店員のマナーの問題でしょう。

• << 6 私はただの客であり買い物してます。 事実なので、気になり投稿しました 経験がないので、 一ヶ月以内に毎回 あのお客さんは何を買ってた、とチェックは初めてです。 隣駅のスーパーで買い物してますが 隣駅のスーパーで買い物はしていけないのかと、 買い忘れで、近所の高いスーパーで買うときもあります。 もしや、店員はこの店だけで買え!という、スーパーはしごは気に入らないのかな?という事? さっぱりわからず 投稿してます。 初めてだから 確かに店員の問題ですよね、 一つ、隣駅のスーパーは静かな田舎駅です、 地元といえども隣駅は栄えてますが、商品は高いです。
  • << 7 ニ店舗で働くスタッフがいつしか 社員にあのお客さんはライフで買い物してたよ、○買ってたよ!と話していた為に 私だと思いました、 少し気持ち悪いなと感じたから様子は見てます。 買い物だけして帰りましたが、毎回なんで、 チェックされてると感じ、その社員は店長ではありませんでした、 チェックされながらも無言ですが いい加減ウザいと感じたので 一般的に どうなのかを投稿しました、 プライベートだから、 本部があるから苦情出してもいいかなと考えてます。 店員が私を嫌い来ないようにしたいのかなと、考えた位、 客であり 買い物してますが 次回、社員だから聞いてみようかと思います。

No.5 20/02/16 11:26
お礼

>> 1 先日、同様のスレ上げてましたよね? 主さんのことを言ってる? 思い過ごしということはありませんか? 突然クレームはどうでしょう。本当に… 一ヶ月以内の話です、
隣駅スーパーが、安いから買い物してますが、
近所は高いから買い物しません。

派遣スタッフが(派遣だからニ店舗にいるんです忙しい日に、ポイント倍の日には混むから)
観察し、何も何を買ってたよと、社員に話していたから
ん?という感じです。
個人情報になるから

気になり投稿しました、
事実なんですよ、

値引き商品を買い物したら
何買ってた?とチェックされ
値引き商品だったよ、社員がチェックしてました、

プライベートだなと感じてね。

一回だけじゃかいからさ、
相談しました、

No.6 20/02/16 11:45
お礼

>> 4 書かれている日本語のレベルから、多分外国の方だろうと思いますので、日本に来てご心配事もあるのだろうと思いますが、少し心配しすぎかも。 … 私はただの客であり買い物してます。

事実なので、気になり投稿しました
経験がないので、

一ヶ月以内に毎回
あのお客さんは何を買ってた、とチェックは初めてです。

隣駅のスーパーで買い物してますが
隣駅のスーパーで買い物はしていけないのかと、

買い忘れで、近所の高いスーパーで買うときもあります。

もしや、店員はこの店だけで買え!という、スーパーはしごは気に入らないのかな?という事?

さっぱりわからず
投稿してます。

初めてだから

確かに店員の問題ですよね、

一つ、隣駅のスーパーは静かな田舎駅です、

地元といえども隣駅は栄えてますが、商品は高いです。

No.7 20/02/16 11:52
お礼

>> 4 書かれている日本語のレベルから、多分外国の方だろうと思いますので、日本に来てご心配事もあるのだろうと思いますが、少し心配しすぎかも。 … ニ店舗で働くスタッフがいつしか
社員にあのお客さんはライフで買い物してたよ、○買ってたよ!と話していた為に
私だと思いました、
少し気持ち悪いなと感じたから様子は見てます。

買い物だけして帰りましたが、毎回なんで、
チェックされてると感じ、その社員は店長ではありませんでした、

チェックされながらも無言ですが
いい加減ウザいと感じたので
一般的に
どうなのかを投稿しました、
プライベートだから、
本部があるから苦情出してもいいかなと考えてます。

店員が私を嫌い来ないようにしたいのかなと、考えた位、
客であり
買い物してますが

次回、社員だから聞いてみようかと思います。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました