注目の話題
批判や誹謗中傷な回答はご遠慮願います アラフォー独身無職の男性です 貯金もしたくても結局出来ず借金もしてしまい未来なんてロクな事が無いのは想像出来ているので
毎月4万円の赤字なんですがどうすればいいですか? 手取りが10万円です。 家賃は4万円です。 光熱費が1万円弱です。 食費が8万円です。 その他雑
マンション前公園でリコーダーを吹くおじさん、家のまどを閉めていても聞こえてきて毎日イライラします。 場所を変えて吹いてもらえるように話に行きましたが聞く耳をも

>今年で人生を終わらせたい方、どうやって終わらせる予定ですか? のスレに…

回答2 + お礼4 HIT数 536 あ+ あ-

通りすがりさん
20/02/19 16:36(更新日時)

>今年で人生を終わらせたい方、どうやって終わらせる予定ですか?
のスレにレスしてくれたアドバイザーさん。

回答の受付終了しました、はどういうタイミングでなるんでしょうね?

あ、プールはどうでしたか?2月なのにスゴイですね。何年ももう泳いでないや。年末年始は体重増えやすい時期なのでプールは良いかもしれないですね。

トリックファイナルのラスト、なるほど〜!物語を実際みている感覚になりました!
超能力者の面接に訪れた、って読んで受けてしまいました。

掲示板のスレ気づいてもらえるか
イチかバチかです。。

No.3005378 20/02/16 10:04(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 20/02/16 19:00
主婦さん1 

見つけたよ〜再スレありがとう!
もう閉められちゃったのね
今日は雨で家にいました。
主さんも今日は雨だから体調悪いんじゃない?
私も今日はソファーで寝っ転がりたかったんだけど私を挟んで両脇にネコが寝ちゃうので寝られない
ネコ2匹飼ってます。
主さんはペット飼った事ある?
プールは疲れた〜1時間が限界だった
小さい頃は2時間でも3時間でも大丈夫なのにね
それで足が重くてプールから上がるのきつかった〜
でも週1通う事にしました。
周りはおじいちゃん おばあちゃんばかりだから 私達が1番若いのよ笑
細身の主さんが羨ましい!
明日は晴れると良いね〜。

No.2 20/02/16 21:49
お礼

気づいてくれてよかったです(笑)
また後日返信します。

No.3 20/02/18 00:20
お礼

こんばんは。

猫飼ってるんですね。いいなー。
種類はなんですか?賑やかそうですね。
ペットは昔、文鳥とかインコ飼ってました。小動物が多かったです。
大昔ですがハムスターとか。今は何か飼うことは考えられないです。

体調はあんまり、、ですね。
ちょっとこの2、3カ月食が細くなって体重測ったら4kg落ちてました。
食欲自体はあるんで、また戻るとは思いますが。

プールお疲れ様でした。
久々だと、きついだろうな〜。
週1かあ。すごいですね。一緒に行く人がいたら張り合いがあってよさそう。

健康は大事ですね。 

No.4 20/02/18 20:51
主婦さん1 

こんばんは!
あったかい日が続くね〜
やっぱ冬は寒くて 少し雪が降ってくれた方が良いな〜
雪かきが大変だけど。
うちのネコはアメショーと里親さんから譲ってもらったネコです
寒い夜は布団の中に入って来て寝てます。
主さん今日は何食べた?
うちは上の息子がダイエット中なので別メニュー作るの面倒臭い。
お米を食べない様にしてるんだけど おかず食べ過ぎで痩せる訳ないわ!と思うけど 怒るから言わない
大した運動もせず休日は友人と通信ゲーム?三昧
どうしたもんかねーと思う 今日この頃です。
主さんは週に何回位 外出するの?
遠出とかする?

No.5 20/02/19 16:30
お礼

>> 4 こんにちは〜。そうですね、いつもの2月と明らかに違うので季節感覚がくるいますね。

猫がいたら癒やされそうでいいな。
ご家族の食事と猫さんのお世話で大変ですね!ほんと、すごいです。自分にはできるとは思えない、、。
ダイエットはメンタル重要ですよね。
ちなみに、精神的に病めば、自然と痩せますのでオススメです(ウソ
息子さんは、きっと主さんの手を離れた時に有り難みを知ることになるでしょう・・!きっと、今後なにかビビッとくる出会いがあれば、いろいろと変わるんではないでしょうか。

自分は昨日は餃子たべました。唯一餃子が好きで作るので、作れるときに作って冷凍保存しています。
でも、日高屋みたいにできなくて。
なんか、全体がふにゃってなるんです。そういうもんなのかな。

No.6 20/02/19 16:36
お礼

外出は、、週に3、4回はしてますかね。。
意外と町中なので歩いて行ける範囲で歩いてますね。
完全に引きこもっているわけではなく、ただ凄く疲れやすくて、家の中でも外でも活動したらその後の反動が強くて布団にダウンしての
繰り返しです。
貯金なんかの関係で、身体が回復したら少しでも働きたいんですけど、いまは無理ですね。。  
まあ、不調には慣れてきたのでほそぼそとしている感じです^_^;

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

おしゃべり掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧