注目の話題
生後3ヶ月の男の子の父親です。 長くなりますが、よかったら最後まで読んでいただけると嬉しいです。 ことの発端はベビーカーからです。 妻の義父母からお下がり
34歳です妻は21歳で13歳年下です。友達はロリコンとか言ってくるのですが、ロリコンって小学生中学生の子供に対して恋愛感情がある人のことで、21歳なら成人してい
自分に自信がもてない、離婚すべき? 半年前に結婚して夫のことは好きですが、私は夫に相応しくない、夫にはもっと素敵な人がいるとずーっと考えてしまいます。

私には彼氏がいます。お互い高校一年です。いつも学校が終わり帰りはいつも一緒に帰っ…

回答2 + お礼0 HIT数 157 あ+ あ-

匿名さん
20/02/16 14:17(更新日時)

私には彼氏がいます。お互い高校一年です。いつも学校が終わり帰りはいつも一緒に帰っていました。ここ最近、喧嘩をしてしまい一週間ぐらい距離を置くことになってその期間中帰りは友達と帰っていました。最終的に仲直りしたのでまた仲良くなることが出来ました。
放課後になり友達に「帰ろ!」と誘われたのですが、また彼氏と毎日帰ることになってしまうなと考えるとまるで私は友達を都合のいいように扱ってるようでとても嫌です。私は一週間に二回塾に通っているのでその日は彼氏とあまりいる時間がないので友達と帰ろうと思っているのですが彼氏はメンヘラっぽいから急にこう言う事を言うと傷ついてしまうので言いづらいです。
相手が傷つかないようにどういう風に言えばいいのか、どのタイミングで言えばいいのか、よくわからないのでアドバイスお願いします。
おまけ→喧嘩の内容としては彼氏からの束縛が嫌で色々と言ったらお互い責め合う形になったって感じです。その時に「友達との時間もほしい」と言いました。
語彙力がないから分かりづらいところがあるのでそこはすみません!!

No.3005395 20/02/16 10:48(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 20/02/16 11:24
人生の先輩さん1 ( ♂ )

根本的には、
束縛の激しい彼氏さんと、メンヘラ気味な友人さん。
そのどちらを取るかの問題ですよね。

でしたら、彼氏さんに友人さんを紹介して、三人で仲良くしてみては?

彼氏さんが友人さんの事を知れば安心し、ヤキモチ妬く事もなくなる。
友人さんが彼氏さんの事を知れば、心から応援してくれる。
キミは二人の間に挟まれ悩む必要がなくなる。

そうなれば、問題解決ですよね。

(^ー^)b

No.2 20/02/16 14:17
匿名さん2 

帰りは友達と帰りたい、ごめんねって正直に言ったらいいと思うな、友達は大事にしたいですしね

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/17才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧