注目の話題
現在夫婦で借金を抱えており、自己破産手続きをしようと考えています。 私が160万、夫が350万です。 元々、お互い奨学金で借金があり、コロナで世の中が大変な
中年~高齢の人ってほんっとに避けませんよね。こっちが避け無かったら絶対ぶつかってる。外でも店でも。ある人は自転車で前から進んできてた。左右どちらかに避けようとす
半年前に元カレに捨てられて直ぐから たびたび「会いたい」「顔みたい」とLINEがきます。私からはLINEしてません。 今カノと上手くいってない時にも

マッチングアプリで出会った人との恋愛についてです。相手は26歳男性で、これまで2…

回答4 + お礼4 HIT数 428 あ+ あ-

匿名さん
20/02/17 18:03(更新日時)

マッチングアプリで出会った人との恋愛についてです。相手は26歳男性で、これまで2回会いました。1回目は居酒屋で、2回目は映画館、ディナー、カラオケに行きました。2回目のデートでかなり進展してどうすればいいのか悩んでいます。
2回目のデートでご飯を食べた後、カラオケへ向かっている時に手を繋ごうと言われ、私も「え、もう?こういうもんなの?」と思いながらも繋ぎました。
そしてカラオケ着いてからしばらく歌って合間に休んでいたときに今度は、ハグしていい?と言われ「え…う、うん」と私が微妙な反応をしているうちにぎゅーと抱きつかれてしまいました。
そのあとよかったら付き合ってほしいと言われ、正直に気持ちが追いついていないことを伝えました。相手もそうだよねまだ早かったよねと同調してくれて、まぁ考えといてと言われました。
それから最後カラオケから出る前にもう一回ぎゅーってしたいと言われ、最後だしと思ってハグしましたが、キスもされそうになり、思いっきり拒否したら、ハハハまだ早いよねと言ってそのまま終わりました。
私も彼のことは嫌いではないのですが、好意があるのかと問われればそれはうーんという気持ちです。すごく優しくてよく話も聞いてくれて口下手な私を代弁してくれる頼もしい人です。彼ともう会えなくなるというのはちょっと嫌でもっと会っていろいろ知りたいという気持ちもあります。
でも彼が今回のデートで私に触れてこようとしたことで、どういう気持ちでそういうことをしたのだろうとちょっと怖いなという思いも持っています。
彼は本気で付き合いたいと思っているでしょうか。正直に上記の思いを伝え私のペースに合わせてほしいことを言ってもいいでしょうか?彼は5年彼女がおらず、私も年齢=彼氏なしです。ご意見ください。よろしくお願いします。

No.3005487 20/02/16 13:38(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 20/02/16 13:47
匿名さん1 

その彼5年彼女がいないと言うのは本当かもしれませんが、かなり女性慣れしてますよ…。
次回辺りはもう少し攻めて来ると思うので注意して下さい。

多分マッチングアプリでも複数の女性と会ってます。
ログインのチェック機能があるか分かりせんが、相手のログイン頻度をチェックしてみたら何となく分かると思いますよ。

No.2 20/02/16 14:25
匿名さん2 

振られたのにキスしてこようとしたのは腹立ちますね、もう会わない方がいいと思いますよ

No.3 20/02/16 14:46
通りすがりさん3 ( ♀ )

早く@@たいんだねー。
そっちばっか考えてるんだろーね。
まあ、所詮人間は性欲のかたまり。

No.4 20/02/16 15:41
匿名さん4 

なんとも言えませんね。
返信の頻度や会う頻度、主さんが言ったことを覚えていてくれるとか、そういった事も判断材料になりますよ。

主さんの気持ちを伝えて、もし逃げてくようならそれまでのやつなので、伝えてみていいと思いますよー!

No.5 20/02/17 17:57
お礼

>> 1 その彼5年彼女がいないと言うのは本当かもしれませんが、かなり女性慣れしてますよ…。 次回辺りはもう少し攻めて来ると思うので注意して下さい。… 回答ありがとうございます。
途中思わず「なんか慣れてない?」って聞いたぐらいです。
昨日彼から、冷静になってあの時はまずかったと言われました。
アプリのログインはしばらくしてなさそうでした。
次回どうなるかな…といった様子です。

No.6 20/02/17 17:58
お礼

>> 2 振られたのにキスしてこようとしたのは腹立ちますね、もう会わない方がいいと思いますよ 回答ありがとうございます。

No.7 20/02/17 18:00
お礼

>> 3 早く@@たいんだねー。 そっちばっか考えてるんだろーね。 まあ、所詮人間は性欲のかたまり。 回答ありがとうございます。
そうですね…そういうのが強い人なのかなとわかりました。

No.8 20/02/17 18:03
お礼

>> 4 なんとも言えませんね。 返信の頻度や会う頻度、主さんが言ったことを覚えていてくれるとか、そういった事も判断材料になりますよ。 主さん… 回答ありがとうございます。
連絡頻度は多いほうだと思います。どちらかといえばあそんできたというよりは真面目に生きてきた雰囲気はします…。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧