注目の話題
私年収500万 旦那年収1000万です 旦那転勤の可能性があり、その際に仕事を辞めてついていきたいと言ったらダメだと言われました。もしやめるなら今の条件以上
生活保護を受けてもいいのでしょうか。 昨日大学を卒業しました。 卒業の少し前(卒業論文を書き終わった直後)に病気にかかりました。 しばらくの間、と
旦那にいつまでもお互いに綺麗でいようと言われました。 その為にお金必要な時はだしてくれるそうです。 若干プレッシャーだし、可愛くしていると街でつけたれたり変

僕は、同性愛に陥ってしまったようです。もう、どうしたらいいか分かりません。昔は好…

回答8 + お礼8 HIT数 572 あ+ あ-

匿名さん
20/02/16 23:48(更新日時)

僕は、同性愛に陥ってしまったようです。もう、どうしたらいいか分かりません。昔は好きな女の子もいたのに、今では女性を性的な目で見れなくなってしまい、逆に男性を性的な目で見てしまうことが増えました。正直死にたいです。世間体など気にしなくていい、自分の生きたいようにって言われても、自分はやはり男女の恋愛がしたいし、子供も欲しいし、親にも孫の顔を見せてあげたいです。けど、頭ではそれを望んでいても、体は言うことを聞いてくれません。男性同士の恋愛が悪いというつもりはありませんが、やはり周りから理解されるのが難しいし、何より家族にも打ち明けることなんてできません。悩みを相談したくても誰にすればいいか分からないし、学校でみんなが女性の話をしている時も自分だけ話についていけないのが辛いです。それに、恋愛対象が男であるが故に好きになったとしても付き合えるわけもなく、ただただ苦しいだけです。人はそれぞれだというけれど、やはり自分は疎外感を感じてしまいます。ゲイ仲間と交流すれば良いと聞くこともあるけれど、そこに足を踏み込んでしまったらもう完全に後戻りできなくなってしまうのではと怖くなります(また女性のことを好きになるかもしれないという希望を捨てきれていないんです。)最近はBL同人誌を見たりするのにハマっていましたが、ふと、自分の今してることが普通じゃないという考えが出てきてから、自分がこれからどうしたいのか分からなくなってしまいました。もう、こうなるくらいだったら女として生まれればよかった、なんて考えることもあります。文章めちゃくちゃですみません。なんか、ほんとにこれから生きていける気がしません。

No.3005557 20/02/16 16:13(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.16 20/02/16 23:48
お礼

>> 15 ほんとにおっしゃる通りだと思います。小中の頃はけっこう女子と話したりしてたんですけどね…。はい、男子を好きになったことは何回かあります。今は冷めて好きな人はいない状態ですが、性的な目で見てしまうのは変わりません、、、もちろん全ての男に対してそういう目で見るわけではありませんが。

No.15 20/02/16 22:15
匿名さん4 ( ♀ )

共学なのか。女性に免疫がないんだね。男子といることが多い環境的にも余計に男性を見てしまってるのかも。友達でも良いからまずは女子と仲良くなってみたら。それで何か変化が出て変わってくるかもしれないし男子を性的に見るのか比較することもできないからわからないよね。性別関係なく誰でもそうだけど好きではない人とは付き合えないよ。告白してくれた人のことが好きなら付き合ってたんじゃない?告白されて付き合うよりは好きになった人と付き合った方が良い。好きでもないのに付き合われたら相手が可哀想だしね。男子を恋愛対象としても見たりするの?

No.14 20/02/16 20:59
お礼

>> 11 バイセクシャル、女です。 私が自分がバイではないかと思ったのは、主さんと同じ、女性のことを性的に感じてしまった時ですね。25歳ぐらいの時で… そうなんですね!なんだか少し安心しました。これから、いろんな事に挑戦したり、交流していこうと思います。アドバイスしてくださりありがとうございます。

No.13 20/02/16 20:54
お礼

>> 10 男子校かな?女性経験がないなら女性と経験して恋愛するようになれば変わるよ。今は思春期特有のものだと思っておけば良い。女性も学生時代に男性と経… いちお共学ですが、今はあまり女子との関わりはないですね。告白されたことはありますが、その子のことを好きになれる自信がなくて断ることがほとんどでした。男性に興味がわいたのは、中学のときある男友達のことが気になり始めたことがきっかけです。それから、どんどん男子のことを性的な目で見るようになってしまったんです。

No.12 20/02/16 20:51
お礼

>> 9 こんにちは!先程の悩める子羊です。男性っていろいろ大変ですね。それも知らずに女性は辛いなどと言う書き方をしてしまいすみませんでした。もしかし… いえいえ、全然大丈夫ですよ!男性、女性、それぞれにいろいろと大変なことはありますもんね。どちらが良いとかないんだと思います。

No.11 20/02/16 20:17
匿名さん11 

バイセクシャル、女です。
私が自分がバイではないかと思ったのは、主さんと同じ、女性のことを性的に感じてしまった時ですね。25歳ぐらいの時でした。そっち系の動画、画像を見てはドキドキ。トランスジェンダーの方とお付き合いしたこともあります(女性だと思って付き合っていたら、戸籍上は女性、心は男性の方でした)。ちなみに、女性とはそういう行為をしたいけど、男性とはしたくありませんね。
主さんの年齢では、まだまだ自分のセクシャリティーを決定するのは難しいと思いますよ。老若男女問わず、色んな方と交流を持ち、色んな経験をする中で分かって来て、自分のことを受けいれられるようになるのだと思います。そのためには、まずは周りに心を開いた方がいいと思います。常にアンテナを張って、楽しそうなことがあれば参加しましょう。

No.10 20/02/16 19:38
匿名さん4 ( ♀ )

男子校かな?女性経験がないなら女性と経験して恋愛するようになれば変わるよ。今は思春期特有のものだと思っておけば良い。女性も学生時代に男性と経験前に女性としたり疑似恋愛のような事はよくあるから異性と恋愛した変わる。男性だって中高生だと男同士ふざけあって抜いてあげたりあるみたいだしね。経験ないなら女性とのSEXに体が拒絶反応するかはわからないでしょ。逆に男性としても拒絶したり嫌悪感持つこともあるからね。ノンケだけど同性ともできる人もいてるからね。
男性に性的興味持ったきっかけは何だったの?

No.9 20/02/16 19:33
悩める子羊さん1 

こんにちは!先程の悩める子羊です。男性っていろいろ大変ですね。それも知らずに女性は辛いなどと言う書き方をしてしまいすみませんでした。もしかしたら男性の方が辛かったかもしれません。本当に申し訳ありませんでした。

No.8 20/02/16 18:19
お礼

>> 4 高校生かな?昔は女性が好きだったなら産まれ付きのゲイってことではなさそうだからバイセクシャルか一時的に男性を性的に見てるだけで大人になったら… はい、現役高校生です。しかし、男を意識するようになったのは中学の頃からでここ数年続いているので、すごく不安です。女性経験はありません。

No.7 20/02/16 18:18
お礼

>> 3 男です。 とても辛いですよね、誰にも相談出来ないし、本当に苦しんでおられると思います。 私は大学の頃、男友達と旅行中、寝ている時に襲われ… そんなことがあったんですね…。人生何が起こるか分かりませんからね。励ましてくださりありがとうございます。自分に今何ができるのか考えてみようと思います。

No.6 20/02/16 18:17
お礼

>> 2 そのうち女性を好きになる可能性もあるし、今は悩まず男性が好きな事を楽しんでいいと思いますよ そうなればいいのですが、、

No.5 20/02/16 18:16
お礼

>> 1 私は男が良かったです。 おるなは赤ちゃん産む時に大変なんですよ! それは嫌でしょ! たしかに、女性はいろいろと大変ですよね。女になればよかったなんて簡単に言ってすみません。

No.4 20/02/16 16:50
匿名さん4 ( ♀ )

高校生かな?昔は女性が好きだったなら産まれ付きのゲイってことではなさそうだからバイセクシャルか一時的に男性を性的に見てるだけで大人になったら変わるかもしれないからそんなに自分を同性愛のカテゴリーに当てはめなくても良いし死にたいくらい思い詰めて悩まなくて良いと思うよ。大人になっても変わらないようなら悩んだら。ところで女性経験はあるのかな?

No.3 20/02/16 16:30
匿名さん3 

男です。
とても辛いですよね、誰にも相談出来ないし、本当に苦しんでおられると思います。
私は大学の頃、男友達と旅行中、寝ている時に襲われたことがきっかけで女の人を抱けなくなりました。(同性と性交渉してしまったという自責や、男相手に勃起したという情けなさ等々で…)当時付き合っていた彼女とも別れしまい、人生がめちゃくちゃになったと絶望したものです。
それから数年経ちましたが、やはり女性との性交渉は出来ません。ですが、当時ほど悩んだり苦しんだりはしなくなりました。私の人生ってこういうものなんだ、と受け入れています。匿名さんも、しばらく悩み苦しいと思いますが、出来ることをやってみればいいと思います。いつかきっと楽になる日が来ます。私のように、誰かのせいで…と悩まなくていい日が来ることを祈ります。

No.2 20/02/16 16:22
匿名さん2 

そのうち女性を好きになる可能性もあるし、今は悩まず男性が好きな事を楽しんでいいと思いますよ

No.1 20/02/16 16:15
悩める子羊さん1 

私は男が良かったです。 おるなは赤ちゃん産む時に大変なんですよ! それは嫌でしょ!

• << 5 たしかに、女性はいろいろと大変ですよね。女になればよかったなんて簡単に言ってすみません。
投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧