注目の話題
アプリで知り合った人がいます。一応会う話になりましたが、何をするかやんわり決めてまだ日にちや日程を決めていない時に、顔交換しましょうよと言われました。このタイミ
エセ関西弁が不快な理由はなんだと思いますか? 〇〇やん 〇〇やで などそちらの地方の方以外が使うと 不快に感じてしまいます けどなぜ不快に
彼女に元妻が買ったものをすべて捨ててほしいと言われて困っています。 38歳の男です。5年間の結婚生活の末、3年前に離婚しました。 理由は不仲というより、

アルバイトや仕事で、変なお客に遭遇した経験はありますか? クレーマー、クレ…

回答3 + お礼4 HIT数 311 あ+ あ-

匿名さん
20/02/17 00:13(更新日時)

アルバイトや仕事で、変なお客に遭遇した経験はありますか?

クレーマー、クレクレ、泥棒、ストーカー、他にもおかしいお客さん、ムカついたお客さん、ワロタなお客さん、ドン引きのお客さんなどのお話を聞かせてください。

No.3005579 20/02/16 16:46(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 20/02/16 17:03
匿名さん1 

ペットショップを託児所、動物園と勘違いしてるクソ親。
休日なんか邪魔でしかないし、動物がいるケージ、ガラスを叩くなとバカでもわかるように至るところに書いてあるのに叩く子供。それを注意しないクソ親。指も入れるなと書いてあるのに入れて噛まれるバカな子供、老害。老害に至っては指を入れてはいけないのに入れて噛まれて絆創膏をくれと言ってくる始末。マジでバカなの?死ねよとすら思う。こっちは人足りないのに仕事しないやつもいて忙しいのに勘弁してくれって感じ。
愚痴吐かせてもらいました。すみません。

No.3 20/02/16 18:35
主婦さん3 

スーパーでガキが肉のパックを指で押していた バカそうな父親がダメだよ〜とだけ言い 他の売り場に行っちゃった 残されたガキは相変わらず指で押している
私は思いっきり
えー!マジか!って睨んでやったら ガキのくせにバツの悪そうな顔で行っちゃった
ノーモラルのアホ親子は根絶して欲しい

No.2 20/02/16 17:41
会社員さん2 

カラーしに来たら、次の日シミができたといちゃもん付けてきたお客さんがいました。もとからシミだらけだったし。

No.4 20/02/16 19:58
お礼

>> 1 ペットショップを託児所、動物園と勘違いしてるクソ親。 休日なんか邪魔でしかないし、動物がいるケージ、ガラスを叩くなとバカでもわかるように至… お仕事大変ですね!
子供はともかく、親と老害が問題ですねぇ。そういった親御さんや大人には、「動物園とは違うんですよぉ〜」や、「つい、童心に帰られちゃうお客様が結構いらっしゃるんですよ(満面の笑み)」とか言ってみたくなりますね。
絆創膏は卸から引いて販売してみても良いかもしれないですね!

No.5 20/02/16 20:01
お礼

>> 2 カラーしに来たら、次の日シミができたといちゃもん付けてきたお客さんがいました。もとからシミだらけだったし。 美容院でしょうか? シミ対策の商品売りつけらるチャンスかもしれないですね!

No.6 20/02/16 20:02
お礼

>> 3 スーパーでガキが肉のパックを指で押していた バカそうな父親がダメだよ〜とだけ言い 他の売り場に行っちゃった 残されたガキは相変わらず指で押し… その父親の「ダメだよぉ〜」は、子に注意もできない自分の親として人間としてのダメさを言い表した惨めな叫びだったのかもしれませんね!

No.7 20/02/17 00:13
お礼

コンビニでアルバイトをしたとき、同僚のバイトの女性店員にラブレターを渡してきたタクシー運転手のおじさんがいました。

手紙には、好きですかとか書いてあった後に、「もしOKなら、次に自分が来店したときに、両手で◯をつくって合図してください」と書かれていたのが衝撃的でした。

どんだけ夢見て妄想しちゃってるの…って感じたのを覚えてます。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

おしゃべり掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧