注目の話題
オーバードーズはしない方が良いよ、マジで。身をもって体験しました。
夫が考えた娘の名前が夫の元カノの名前だったことが判明しました 共通の知人と話してて、相手はうちの子の名前を知らずに悪気なく話したことで発覚しました 偶然同じ
どこから話せばいいか まとまらないけど相談にのってください 彼女にLINEだけで別れられました 理由が嫌いとかじゃなくて遠くで就職するからでした 何

高校3年の女子です。幼稚園が一緒だった男の子と高校で再会し、好きになりました。彼…

回答2 + お礼0 HIT数 171 あ+ あ-

匿名さん
20/02/17 09:02(更新日時)

高校3年の女子です。幼稚園が一緒だった男の子と高校で再会し、好きになりました。彼はイケメンで学年でも話題になっているような人です。一年の時同じクラスでしたが、彼は女子とあまり話すタイプではないのか、自分から女子に話しかけていることをほとんど見ません。あることがきっかけで一度だけ話しかけられたことはありますが、それ以来話しかけられたことはないです。今年また同じクラスになれましたが、なかなか話す機会もなく、今月末に卒業を迎えようとしています。運良く2日前のバレンタインに友達がクラスの男子全員にチョコを渡すのを手伝うことになり、そのついでに彼にチョコを渡すことができましたが、彼一人だけだとばれてしまうので他の男子にも配りました。ですがそれをしたことで、軽い女の子だなと思われていないか少し不安です。
正直な話彼と友達以上の関係になりたいです。でもどうやって話しかければいいのかも、彼は私のことをどう思っているのかもわかりません。タロット鑑定や霊視ができる方に彼とのことをぜひ占っていただきたいです。

No.3005719 20/02/16 21:15(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 20/02/16 22:28
匿名さん1 

良いですね!
自分は男ですが、高校生の時同じクラスに好きな女性がいてでも全然話せなくて、ようやく行動できたのが年賀状でした。今思うと危ない奴ですが、住所をクラスの名簿か何かで調べて送ったんです。
でもその女性だけに送ったら好きなことがバレてしまうので、カモフラージュのためにわざわざクラス全員に年賀状送ったんです!
今思うとそれでは何の特別感もないし意味なくなっちゃうんですけど。
相手からもお礼の年賀状もらって、それはすごくうれしかったですがそれっきりで何もありませんでした。
でも、今思い返すと相手も自分のこと気にかけてたんじゃないかって思うことが多々あったんです。もしあのとき、勇気を出して告白してたらもしかしたら付き合ってたかもしれません。

主さんも、告白して良いと思います!じゃないと私みたいに後悔してしまいますよ。
それ以外にも好きな人に告白してフラれたこともありますが、今では勇気出してよく告白したな!っていい思い出になってます。

No.2 20/02/17 09:02
匿名さん2 

軽いとは思われてないはずです、せっかく幼稚園一緒だったのですし、気軽に話し掛けていいと思うな

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧