注目の話題
弟が飲酒運転をしています、何故か親は軽く注意するだけで、そんな家族が心底嫌になりました。私は神経難病を患っていているのですが、毎日テレビの音を大音量にし、大声で
以前にもここで愚痴ったことありますが。 旦那の妹が2歳のうちの子供の誕生日会私抜きでやりたがっていると書いたものです。 旦那は最初私のことは気にせず参加をす
泣き出してしまった新入社員。  泣きたいのはこっちだよ! 某自動車学校で働いていた際、来客があり、新入社員が、入校の説明をしていたみたいですが、お客様が

妻と結婚して13年 人間的にも信頼できるし、尊敬も出来る妻で、ずっと大好きです…

回答8 + お礼5 HIT数 781 あ+ あ-

匿名さん
20/02/17 14:12(更新日時)

妻と結婚して13年
人間的にも信頼できるし、尊敬も出来る妻で、ずっと大好きです。
 半年前妻が、休みの日に男性と遊んで家にも行っていたのを見つけてから
(ドライブレコーダーにて)
、毎日妻のことが寝ても覚めても考えてばかりで、嫉妬でとても辛いです。
相手との会話とか楽しそうに話している
のが頭から離れません。
それを忘れる為に、関係修復に努力してきたものの妻からは、私とは仲良くなりたいとも思わないようで、家族としてしか接してく」ません。もう私とは、終わっているとも言われました。
本来、離婚する人もいると思いますが、
やはり妻とは、離れたくないし、子供のためにも、お互い家族として接しています。男のくせに女々しいですが、嫉妬でとても心が辛いです。
どうしたら楽になれるでしょう

No.3005791 20/02/16 22:47(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.3 20/02/16 23:04
お礼

>> 1 それは全てお話しなさった と言う事でしょうか? その上であっても…なくても 関係は終わってるんですよね? それは早いか遅いか?の… 責任ないとは、思っていません。
妻の気持ち、私に向けれてないから
妻のこと好きすぎて顔色伺うようになっているのも悪いとは、思っています。
浮気などは、していませんが、ビデオを見たりはあります。
家事と子育てには、人一倍関わっています。夫婦の営みは、満足させらていないのは、理解してるし、もっとしたいのですが、喜んでもらいたいのと、もちろん私の欲ですが、もう8年は、レスで拒否し続けられています。
男性とは、過去何人もあっているのは見つけていましたが、泣く泣く我慢してきました。妻と離れたくないって気持ちが強すぎて、何も言えず、ずっと我慢してきました。もちろん、わたしには分からない事を妻もずっと我慢してきたんでしょうね!不満ないか話あっても、教えてくれず、ないという返事しかもらえません。

No.4 20/02/16 23:09
お礼

>> 2 既婚者の不倫て 男性も女性も、家庭を崩壊させない 安全の上にあぐらをかいて パートナーをおざなりに思ってる人 多いです。 奥さんも… そうですね。安心は、悪い意味でされてるという実感は、あります。
今回は、とてもショックなので、とことん向き合って、妻には、私のこと裏切ってるだけじゃなくて、子供たちのことも裏切ってるんだと話したので、納得は、して貰っていると思います。
、受 妻が受け入れてくれたら、楽になると思いますが、触れることも出来ないので、毎日物凄く辛いですね

No.8 20/02/16 23:22
お礼

>> 5 奥さんは不倫しているということ?家まであがってるならしている可能性はありますよね 仮にしていなかったとしてもあまりにも軽率な行動かと … 親の責任って果たしていないと。どうして思うのですか?
夫婦の仲の良い家庭であれば、家の雰囲気も良く、子供にとっても良いと思います。夫婦共働きで、子供達には、希望するなら、大学に行けるよう頑張ってお金稼いでいます。妻は、男性と会っていた時は、家での機嫌も悪く子供達も、妻の顔色伺うような感じでしたが、今は伸び伸び過ごしている様です。
親の務め果たしていないように思われているようですが、どのような部分が足りていないと思われますか?

No.9 20/02/16 23:27
お礼

>> 7 休みの日に異性と会って家に行くような配偶者を人間的に信頼出来る事が理解出来ない。 完全にナメられてると思うけど。 家庭を守るという意味で信頼出来るということです。ギャンブルに散財する方もいるだろうから、家計を、安心してまかせられていますし、家事も十二分にしてくれつつ、妻も働いてフルタイムで稼いでくれているから、子供達の将来かかる、学費も安心出来るところです。

No.12 20/02/17 09:57
お礼

>> 11 自己承認要求が満たされていないのが辛いのかと思います。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧